Natural High!

うぃす!







最近は、NHK朝ドラ殺人事件
撮影ハードにこなしてます







寝なすぎて何度ナチュラルハイになったことか…笑







んん。
スタッフキャスト一同、体張って撮影頑張ってます!是非見てください。







主演の秋本才加ちゃんとは4年ぶりくらいの再会であり、共演になります!







気になったひとは
正しい王子のつくり方、観てください







こっちでも相手役でした
やー懐かしいぜ。







今回、初共演の六角さんもよく話してくれます!
面白いし優しい!







このドラマでは
カレーパンをこよなく愛してる若きAD、芽本礼二を演じてます







どんな役かは、お楽しみに!







こないだ、初めてヘリポートに立ったぞ







見張らし最高!しかし風強っ!
冬に立つもんじゃねぇやココ…笑







では!




ps
LINEって楽しいね
全然カンケーないけど




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全87件)
  • 零@流星ガール〈成せば成るっ!〉 
    2/19 08:11

    正しい王子のつくり方観てました〜(●´ω`●)麒麟の回感動しました!そしてもっともっと漣くんのことが大好きになりましたw新しいドラマ楽しみにしてます☆今度はNHKだから観れるぞ
  • Kiss*! 
    2/19 08:28


    ガンバです!!
    体壊さないようにし
    下さい(;o;)

  • 愛結†カルテットNight! 
    2/19 08:29



    頑張ってください

  • なぐっちゃん 
    2/19 08:31


    見ます
  • アゴ☆ジェット 
    2/19 08:34

    頑張ってください

    体調にも気をつけて

  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    2/19 08:37

    本当に寒いので、暖かくし
    体調注意で頑張っ下さいね(´∀`)

  •  風音  * 
    2/19 08:41



    それはお疲れ様です><


    頑張ってください!!

    ご活躍期待してます!!
  • にっしー 
    2/19 08:47

    仮面ライダーW以来から
    漣さんのでてるドラマを見てます!!
    撮影頑張ってくださ
    楽しみにしてます♪
  • 桐生楓 
    2/19 08:56

    撮影頑張ってください(*^_^*)
    放送楽しみにしてますo(^-^)o
  • 藤ヶ谷★流星★‡ε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 09:02

    体調に気を付けてお仕事を頑張ってください。
  • はるこ 
    2/19 09:11

    おつかれ様です(*^O^*)
    体に気をつけて頑張ってください

  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    2/19 09:12

    絶対見ます

  • G u m i ら ぶ 
    2/19 09:14



    お疲れさまです(^^)!

    撮影頑張ってください゚゚*



  • ゆぅ 
    2/19 09:14

    おはようございます(^-^)
    撮影頑張ってくださいね〜
    も体調に気を付けて

  • 春菜 
    2/19 09:26

    身体に気をつけて頑張って下さい

    LINE楽しいですよね

  • かおるこ 
    2/19 09:54

    漣くん
    大丈夫ですか?なるべく寝
    インフルとか気をつけてくださいね
    くんが活躍するのは嬉しいけど、体が心

    朝ドラ殺人事件スタッフブログも見てます
    スゴーク楽しみ
    ヘリポートに立つ漣くん、後ろ姿がまたカッコヨス



  • 白竜 †月光桜† 
    2/19 10:02

    しょうたろう さん楽しみにしてます。
  • ☆ゆな〜櫻★葉LOVE(≧∇≦)☆  
    2/19 10:05


    お疲れさまです!!

    撮影頑張って下さい


    睡眠もしっかりとって体調を崩さないように気をつけて下さ


    応援してます!!( ̄∀ ̄)

  • あひる 
    2/19 10:26

    倒れないように気を付けて下さいね(^-^)
    漣れん応援してます

  • ゆかたろー。 
    2/19 10:43


    お疲れさま♪

    頑張って下さい(><*)ノ~~~~~
  • yuki(^^)v*゚ 
    2/19 10:51

    れんく

    撮影お疲れさまです
    れてないなんて大変なんですね

    体は大切に倒れない程度に頑張ってください

    ドラマ楽しみにしてます

  • ゆきこパパラッチ雛ヽ(・∀・)ノ 
    2/19 11:45

    楽しみにしています

    体に気をつけてこれからもがんばってください

  • ツンデレ´・Я・`デレ嬢 
    2/19 11:53

    体に気をつけて頑張ってね(//∇//)
  • ゆ- 
    2/19 12:11

    れんれんかっこよす


    体には気をつけて下さいね


  • りさめろ♪ミ″ 
    2/19 12:25

    体に気を付け
    絶対みるから☆"ミ
  • 撫子 
    2/19 12:51


    いつもお疲れ様です



    ホントに体大事にしつつ、仕事頑張って下さい

  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    2/19 14:06

    こんばんゎー(笑)昼からも頑張りまーす。(^-^)/
  • 夏子@漣くん溺愛中 
    2/19 14:23

    正しい王子のつくり方での麒麟の相手って、そういえば才加ちゃんだったなぁ〜って、なんか懐かしくなりました


    最近、インフルエンザ流行ってるんで、身体に気を付けて頑張って下さい!o(^-^)o
  • にゃあΔ携帯止まる 
    2/19 14:28



    お仕事お疲れ様(^O^)
    風邪引かんでね(笑)
  • りの 
    2/19 14:49


    正しい王子の作り方懐かしい〜(*^∀^*)ノ

    私はこのドラマで漣くんのことがすごい好きになったので、今でも大好きなドラマです


    体に気をつけて撮影頑張って下さい☆


  • 水玉まにゃ。 
    2/19 14:58

    念願のGREEデビュー!大好きなれんれんが一番に友達&初コメです(*^^*)
  • あき 
    2/19 15:25

    スイッチガールが終わっちゃうから淋しいなって…でもドラマでまた会えるとウキウキ

  • りぃ 
    2/19 15:28

    お仕事お疲れ様です 無理はしないでくださいね(≧▼≦)

  • ちはる@退会(∵´) 
    2/19 15:40



    体調、崩さないように頑張ってください
    いつも応援してます(`・ω・´)

    ドラマ、楽しみにしていますねっ


  • ツンデレ英雄ヴィータ 
    2/19 15:42

    ジョーカー!仮面ライダーW超カッコいいです
    お仕事頑張って下さい♪
    応援してます!(^-^)

  • くみを 
    2/19 16:56

    楽しみ
  • フラワー 
    2/19 17:27

    嬉しい
    々悩んで相談をされてた漣さん
    うメールは来なくなって淋しいけど、あちこちで活躍されていて杏はとても嬉し
    ずっと相談相手で良かったです
    たメールして
    待ってるね

  • HOLY☆star 
    2/19 18:14

    桐くん

    こんばんは

    仕事 大変な事ばかりだけど…
    しんでくださいね
    ちゃくちゃ遠いけれど 応援してます
    ◆◇◆
  • 雪麗*零崎雪織 
    2/19 19:15

    お仕事お疲れ様です

    いつも一生懸命お仕事している漣さん大好きです(*´∇`)


    これからもずっと応援しています\(^O^)/

    頑張ってください(´∀`)

  • Mаа【放置】。。 
    2/19 20:41

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    仮面ライダーWから大好きです
    子も大ファンです
    れからも応援してます(*´∇`*)

  • ‡ゆきんこ‡ 
    2/19 22:15

    見ます
  • 時々GREEに来る鎧武 
    2/19 22:30

    お仕事お疲れ様です
    体調に気をつけて頑張って下さい
    応援してます

  • ぎゅぎゅっとしよ\(^o^)/ 
    2/19 23:38

    がんばってください(`・ω・´
  • 翔流 
    2/19 23:42



    お仕事大変そうですね…
    頑張ってください!応援してます//

    ドラマチェックしなきゃ!
  • ふぁぶれ。 
    2/20 02:24

    撮影お疲れさまです


    わたしもLINEしてます☆

    楽しいですよね(・∀・)/
  • そら 
    2/20 04:20

    いつもお疲れ様です。忙しそうですが楽しめてるようで何よりです。LINE楽しいですよねー!あの楽しさには驚きました(笑)では無理せず楽しんで頑張って下さい
  • タブードーパント 
    2/20 08:02

    お仕事、お疲れ様で

    風邪をひかないように、気を付けて下さいね❗
  • さいえんす@元久系女子 
    2/21 01:16


    正しい王子様の作り方最高でした(*^▽^*)

    楽しみです(笑)
  • 皆死ねばいいのに笑 
    2/21 17:10

    こんにちは。朝ドラ殺人事件。放送日が決定しましたね。楽しみにしています♪撮影頑張って下さい☆(クランクアップされていたらすみません)
  •  
    2/26 17:06

    お疲れ様です
    朝ドラ殺人事件楽しみにしています!
    体に気を付けてお仕事頑張ってください
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)