ONE o'clock?

うぃす







最近買った目覚ましをとてもお気に召しています、私。







インテリアに溶け込むし







鳴って、寝起きイラっとなるけどすぐニッコリ。







ちなみにONE OK ROCKは







完全感覚Dreamerがやっぱり好きだなぁ
ラスサビ前とか特に!







Re:makeやPierceも好きだけど







あ、スイッチガール7話どうでしたかー?







野獣・イズ・バック!!
ざぶとんの仁香とのやりとりとか
コメディ要素たくさんだったでしょ







からの、シリアスな展開で次回が気になんねーコレ







見ちゃいましたからね、新!ひゃー







残り一話!







最終回が終わっても、スイッチガールを好きでいて欲しいです







物語が未来へ続くよう、願いをひとつに。







俺自身も新と再会できる日を楽しみにしてますから







では







RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全122件)
  • ゆかたろー。 
    2/14 19:26


    漣くん大すきです(*^^*)



    これからも
    お仕事頑張って下さい(><*)ノ~~~~~
  • ちやんなか 
    2/14 19:39


    かくいです

    ワンオクわ自分Rockと
    エトセトラすきで


  • ちはる@退会(∵´) 
    2/14 19:48



    そうゆう目覚まし時計ほしいです
    朝、起きれないんですよねorz

    漣くんの新もっと見ていたかったです
    最終回も楽しみにしてます(^ω^)


  • タブードーパント 
    2/14 19:49

    とてもステキなインテリアですね

    最後の写真がカッコいい

    センスバッチリな漣君、これからもお仕事、頑張ってくださいね❗
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    2/14 20:39

    私は時計好き
    ル一個は珍し

  • きどくん。sachik∞ 
    2/14 21:10


    漣くん格好よすぎます←

    最近好きすぎて好きすぎて(~_~)


    これからも頑張ってください♪


  •       xxx 
    2/14 21:34

    Wherever you are が好き!
  • Day-a 
    2/14 21:52

    癒されました(^^)
  • +.Ren.+ 
    2/14 21:58




    可愛い時計ですネ(o^∀^o)

    さすが漣くん


  • ヲタクアン 
    2/14 22:21

    目覚まし時計素敵ですね!
    私も欲しい!いらないけど!ww

    私はNever Let This Goが好きです(℃。・v・`)歌詞の意味は全く理解していませんがw
  • みさ [ジョーカーエクストリーム!] 
    2/14 23:18


    お疲れ様です


    やっぱ漣クン可愛い


    スイッチガール7話、まだ見てません

    すぐ見よ〜



  • ちぃやん 
    2/14 23:22

    目覚ましいいですね(>_<)
  • 音夢 
    2/14 23:30

    かわいい目覚ましですね


  • あひる 
    2/14 23:39

    漣れんのお部屋のインテリアといい雰囲気といい大好きです(*^ω^*)

  • ★☆ローズ☆★FTメイン♪ 
    2/14 23:58

    さすが漣クン
    敵な目覚まし時計

  • 七弥 美羽(元:村山達央) 
    2/15 00:11

    いつもお仕事お疲れ様です

    HAPPYValentine

    1日遅れちゃいまし

    チョコ渡せないので変わりに感謝の気持ちをお届けします

    正しい王子様のつくり方の時から漣君のファンになり

    辛い時や悲しい時は漣君の元気な姿を見たり、声を聞き元気を貰ってます

    ありがとうございま

    これからも精一杯応援致しますので頑張って下さい
  • 漣くん∞菜々 付き合えたらいいね 
    2/15 04:16

    キスシーンみたから寝れなくて
    ゴロゴロ〜としております


    コップ良かったでしょうか?
    コーヒーは飲み過ぎると身体冷やすみたいなので気をつけてね




    いつか私も漣くんと会話できる日を楽しみにしてます
    コップ持っていくからヾ(´ω`)ノトウ



  • かおるこ 
    2/15 06:27

    漣くんは目覚ましまでオシャレです
    寝起きの漣くんも見てみた
    てか写メの笑顔ヤバいです

    …ワンオク漣くんの好きな曲は私も共有したいな


    スイッチガール今度は地上波でも見られるようになってまた復活なんてことになったらいいな〜新は永遠に最高です

  • (・∀・) 
    2/15 07:11



    おはようございます(^O^)
    今日は登校日っす
    頑張ります(´Д`)笑

    れんれんもお仕事
    頑張ってください






  • まい 
    2/15 08:09

    スイッチG見てまー
    私、新みたいな少しツンツンしてるけど、いざというとき凄く優しくて、頼りになる人好きで
    演じてる人も素敵だからか

    これかも応援してま
    頑張ってください


  • 秀人 
    2/15 09:33

    おしゃれ!イケメン
    僕も出張ホストとしてこのかっこよさは見習いたいです(^^)♪
  • 翔流 
    2/15 13:14




     素敵な時計ですねっ!
     インテリアとか漣くんのこだわりがあって
     素敵だな〜って思います^^

     スイッチガールの漣くんもカッコいいです//


  • 夏子@漣くん溺愛中 
    2/15 13:59

    目覚まし時計、めっちゃカワイイ


    ウチはONE OK ROCKだったら、やっぱり1stシングルの内秘心書が一番好きです


  •   BeLLa 
    2/15 15:07



     かわいい時計ですね:)
     おしゃれー
     そして、あーっ!いけめん☆ まっまぶしぃ
  • いはっちゃん 
    2/15 16:46

    時計可愛いですね
    何処で買った
    ですか

  • (・∀・) 
    2/15 22:25



    今日は登校日でした
    バレンタイン誕生日
    やったんでお菓子
    いっぱい頂きました

    ありがたい(・ω・)



    今日はワンオク聴い
    寝ます\(^_^)(^_^)/

    お仕事頑張って下さ
    応援してます\(^_^)(^_^)/



  • まきゅ 
    2/16 06:05

    カッコイい…
    ステキ
  • 美姫 
    2/16 20:26

    さん 目覚まし時計 可愛
    んな音がするのかな

  • あやか 
    2/17 00:30

    仮面ライダー観てました!!
    これからも応援してます!!頑張ってください
  • まこ 
    2/17 08:32

    おはようございます

    レトロな感じが、いいです

    私の時計は、クロックマンって時計で、よく喋ります(笑)

  • 寺の子。 
    2/17 11:50


    ONE OK ROCK
    良いですよねー。

    アンサイズニア好きです
    でも完全感覚Dreamer
    がもーっとすきです。(笑)


    …これからも
    頑張ってください。
    ではでは どろん。
  • ぐんぐん 
    2/17 17:09

    歴代仮面ライダー最高傑作でした
  • オムライス君 
    2/17 22:52

    足跡ありがとうございます

  • 漣くん∞菜々 付き合えたらいいね 
    2/17 22:58

    昨日の手話サではなくてちょっと別の友達にmixi招待をお願いしたんやけどまだ来ない…きたらマイミクします(^ω^)
  • らぶ☆りょんてぃ 
    2/17 23:22


    スイッチガー
    まぢで大好きです


    最終回が来ても、私の中ではおわりませんから


    よかったら足跡付けてくださいね

  • ともぞう 
    2/18 00:32

    タイトルを見て、まさかなーとは思ったのですが、ONE OK ROCKの話がちらっと出るとは\(^^)/
    Where ever you areが好きです♪
  • SHIORI☆ 
    2/18 01:04

    友達と今度漣くんの出てる映画のDVD鑑賞会します(^^)オール予定です(笑)楽しみ
  • 玉森れなちむ(最近放置ぎみ) 
    2/18 08:15

    初めまして(´∀`*)
    いつもblog愛読させて
    もらってます
    漣くんかっこよすぎです!
    スイッチガールうちのとこ
    見れないんですよね(ノ_・。)
    すごく見たいです(ノ><)

    これからもお仕事やいろいろと
    忙しいと思いますが体に気をつけ
    頑張ってください↑
    応援してます(´・ω・`)

  • 美瑠 
    2/18 10:45

    スイッチガール大好きで
    毎週見てます!!
    もう最終回なんて、寂しいですが、来週も楽しみに
    してます!!
    そしてやっぱり漣くんは
    いつみてもイケメン
    ですねー\(//∇//)\
    これからも応援してます!
  • 睡魔 
    2/18 17:58

    ONE OKLOCK
    私も大好きです〜
    アンサイズニアいいですよ
  • まい 
    2/18 18:13

    最近、花君また見てます。凄く面白いドラマなので、大好きでした
    イッチガールもいよいよ最終回ということで、毎日楽しいことがいっぱいです
    NHKの朝ドラの撮影、頑張ってくださいね

  • なな 
    2/18 22:33

    漣くん、きょうはほんとうにありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノしあわせな時間でし
    だいすきです

  • おてぃ 
    2/18 23:25

    素敵ですね

    我が家にはダブルがたくさんいま

    中身が漣くんならいいのに

  • げば 
    2/18 23:39

    スイッチガールだい好きでした。
    NHKの番組も見ました。漣くん応援してます。
  • あき 
    2/19 00:01

    スイッチガール最終回見ました!!淋しいです(>_<)NHK の方は録画したので明日見ます♪
  • あっきゅん 
    2/19 01:43

    今晩は
    録画してたBS見ました!
    ラストシーンに感動
    (^_-)-☆
    やっぱりハッピーエンドがよいです。
    白衣の漣君も素敵やし、ラストシーンの表情もめっちゃよかったです!
    この気持ちを早く伝えたくて(^^
    遅くに失礼しました
    おやちゅみなさい。。。
  • もっちゃん 
    2/19 02:04

    こんばんは(^^)
    ワンオクいいですよねー

    フェスで久々に聞いて生歌すごい良かったです

  •  
    2/26 17:12

    私も新しい時計ほしいな…
  • りーにゃん(´・ω・`) 
    2/27 07:32

    7話めっちゃ良かっ


    漣くんかっこいい。

    超かっこぃぃ
    好き

  • (*´∨`*) 
    3/3 16:58

    ワンオク大好きです!今度ライブ行きませんかぁ?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)