Precious time!!!

うぃす







昨日は仕事終わりにひょんな繋がりからバッタリ再会しました







風都警察より
なだぎさん!&マッキー!







もう一年以上?ぶりくらいだけど、やっぱこの二人の並びってか







このペア感、一緒にいてスゲー落ち着くのは俺だけだろうか。







ライダーの時にタイムスリップしたような







笑いと話が尽きない貴重な一時だった







刃さん、マッキー!
また風都で。。







そして







昨夜はなんと別の仲間内でBD会を開いてくれました







ぐへへへへへへへ







わっほー!







失礼、、テンション取り乱しました。







いかん!大のオトナが何をしているのだしかし







重ねて、こっちも貴重な一時であり最高の宴でした







忙しい中、企画してくれてありがとう!Grazie!







では




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全147件)
  • ふぁっQ 
    2/7 19:33

    またライダーやってください!
  • INTO>ml+王 
    2/7 19:42

    Wに逢える風都に引っ越しをしたい゚+.
  • ちはる@退会(∵´) 
    2/7 19:51



    漣くん(^o^)ww可愛い
    ww
    楽しそうな漣くん大好きですよ!//

  • RYUYA∞ 
    2/7 20:06

    Wの時に漣さんを観て、大ファンになりました

    またWとしても、出演楽しみにしてます

  • ミッキー√♪Very Specialを君に♪ 
    2/7 21:18


    また風都でね


    翔太郎

  • 渡辺マリオ(ヨーソロー!) 
    2/7 22:07

    Wの時に時々絡んでるシーン思い出しま

  • MILKY.* 
    2/7 22:10



    なつかしい^ω^

    平成ライダーの中でW1番すき!!


    てゆうかWしか見てないんだけど




  • なっちゃん 
    2/7 22:37

    ライダーのことは詳しくないてすけど
    子供と一緒に応援してます

  • KONTOも 
    2/7 23:11


    Wマジ最高
    (^o^)

    いつまでも風都の風
    あり続けて下さいね

  • 評-ヒョウ-(・◇・)フヒ 
    2/7 23:37

    懐かしいっ!涙出てきましたっ!またw見たいです(>_<)
  • フェイ 
    2/7 23:39

    いつかまた、仮面ライダーWの物語が…翔太郎やフィリップ、亜希子たち風都のみんなの活躍を観られる時を期待しています



  • ★☆ローズ☆★FTメイン♪ 
    2/7 23:51

    4月21日公開の映画(スーパーヒーロー大戦)、漣クンは出るのかなぁ

  • キリト 
    2/8 00:21

    俺も仮面ライダーWが好きなんで
    また、映画やって下さい
  • みさ [ジョーカーエクストリーム!] 
    2/8 01:38


    お疲れ様です


    やっぱWが一


    毎日DVD見ても飽きないよ

  • フリーザ 
    2/8 01:45

    懐かしいなぁ

    またW観たくなってきたo(`▽´)o
  • バッシー♪魚の目にはイボコロリ☆ 
    2/8 08:42

    ハーフボイルド〜ヾ( 〃∇〃)

    Wオモロだからまた映画出て

  • 啓☆EX-Fam 
    2/8 09:09

    漣くん、お誕生日おめでと
    刃野さんとまっきーの3SHOT見るとW思い出します

  • ミルゴン(只今イベ放置中) 
    2/8 09:24

    仮面ライダー それが私の仮面ライダー視聴デビュー


    お誕生日おめでとうございます。間にお祝いしてもらえるのは何歳になっても嬉しいの



  • みきみき(SHINSAKU命) 
    2/8 09:36

    そうか 遅くなりました HAPPY BIRTHDAY
    ィリップは随分大人っぽくなりましたよねぇ
    は本当に面白かったよ。 最近TV見なくなって〜 でも陰ながら応援していますょ

  • ぴのこ 
    2/8 09:45

    ゾクゾクするね〜

  • NANA スマホ難しいすぐに消える 
    2/8 11:03

    NANA兄弟4人もお母さんも、仮面ライダーW大好き
    した

  • ☆鬼龍院チコ★ギルメン募集中〜☆ 
    2/8 11:20

    えっ
    クン ココにもブログあったの
    らなかったぁ
    メブロでは お世話になってます
    者です
    コでもヨロシクお願いしま
    あぁ〜刃さん・マッキーとの3ショット 落ち着くわ
    遅ればせながら 漣クン Happy Birthday

  • 龍人【】 
    2/8 12:32


    なつかしい3ショットだ

  • ☆karupin☆(リア多忙in減) 
    2/8 12:47


    おめでとう


    また皆 みたいな

  • 火野映司 
    2/8 13:26

    仮面ライダーWは 俺にとって一番の作品です そして翔太郎が一番大好きなヒーローです!
  • おいしいさん 
    2/8 13:31

    漣くん楽しそうですな〜
  • ニッシー 
    2/8 14:10

    いいね

  • tarkun 
    2/8 14:29

    久しぶりにみ

  • ノエ。*【保坂PROJECT】林原めぐみ 
    2/8 14:32

    仮面ライダーW見てました


    まさかグリーにいるなんて思いませんでしたw


    懐かしい3ショットですね

  • ちゃき 
    2/8 15:04

    懐かし

    ハッピーバースデー

  • やまちゃん 
    2/8 15:09

    またW見たいです!
    誕生日改めておめでとうございます。
  •  
    2/8 15:18

    ハッピーバースデー仮面ライダーW面白かったです、ほかのドラマも見てます、お仕事頑張って下さ
  • がせりchan 
    2/8 15:26


    HAPPY BIRTHDAY


    Wみてました

    かっこよかったです

  • ぴらふ@アド禁止!(21〜24時のみ◎) 
    2/8 16:04

    桐山さんお誕生日おめでとうございます


    Wが一番好きです!
    ジョーカー単体話出ないかと今でも期待してます!

    ともかく、ホントにおめでとうございま

    では、失礼しました
  • たいまる(クリコンのみ) 
    2/8 16:44

    お誕生日おめでとうございます

    Wは息子共々大好きで、息子はジョーカーの戦うシーンが好きで何時も真似しています


    これからも頑張って下さい

  • のり(裏チケ1枚交換希望。今後、毎回交換出来る方1名募集、伝言板にカキコ下さい) 
    2/8 16:51

    生日を祝われてテンション上がらない人の方が心配
    健全ですよ

  • 向日葵(不動明王拝) 
    2/8 16:51

    良かったです
    良い仲間を持って幸福です
    仮面ライダーもWで終わりましたね。出演者も内容もライダーのデザインもW以降、見られたもんじゃありません
  • ノエ。*【保坂PROJECT】林原めぐみ 
    2/8 16:58

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま
    (^▽^)
  • ボニー 
    2/8 17:20

    まさかこんな所で翔太郎に会えるとは…
    HAPPY BIRTHDAY

    翔太郎よりおやっさんに歳が近い俺だけど、平成で1番良かったのはやっぱWだったよ

    これからもWが他作品に出る時は、昭和の先輩達のように必ず君が演じて下さい

    2児の父より
    ちなみに、上の息子の初ベルトはWでし

    では

  • まぴ 
    2/8 18:03

    お誕生日おめでとうございます
    最高で

  • あゆみのアワビ 
    2/8 18:22

    イケメ
  • ぽん@派手にいくぜ! 
    2/8 19:18

    仮面ライダーW最高

    まさかまたあの3人が見れるとは
    繋がりいいですねー(ω)

    ふざけててもイケメンですね(∀)♪笑
  • 音綉兎 
    2/8 20:49

    遅くなりしたが、お誕生日
    めでとうございます

  •   BeLLa 
    2/8 22:59

    いい3ショットですね:)
    仮面ライダーWは最高です


  • まっこい11号 
    2/9 00:02

    ハードボイルドにがんばってください
  • 撫子 
    2/9 12:34


    久々に見れてうれしいです



    良いんじゃないです

    たまには、はめはずしても




    これからも頑張って下さい


    改めて誕生日おめでとう

  • タブードーパント 
    2/10 20:59

    久しぶりの3ショットです

    どんなお話をされたんですか❓
    これからも、頑張ってください

  • ネオファースト 
    2/11 04:28

    Wが懐かしいですね(^ω^)
    仮面ライダージョーカーが好きでした


    スピンオフで仮面ライダージョーカーがみたいですしジョーカーとBLACKの2人のライダーの共闘がみたいです


  • あっすー 
    2/11 09:18

    おはようごさいます

    私すごくファンです

  • さりゅ 
    2/11 10:10

    れんくん時に初めてカメンライダー見たけど、やっぱ一番かっこい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)