北の国から

うぃす!







初めて目で見る北海道の景色、空港から札幌へ向かう車窓から。





からの舞台挨拶前






天を仰ぎ気を入れ込む。出番直前のあの感じ、好きなんだな







挨拶中






ひきですまんね!







これが、噂のドリンク…








モッコリパワー!!
もう、ドリンクにまでされると直球すぎるでしょ







とは言いつつも飲みましたから。







安心してください。挨拶中、俺の下半身は正気でしたから。







劇場スタッフさん、小ネタをありがとう!







つづくぜ!

 
  • コメント(全128件)
  • まぽまぽ帳(YKG) 
    1/24 18:41


    桐山さん面白過ぎで

    最高

  •   有明 泰輔 
    1/24 18:47

    頑張って下さい!
  • Bye-bye 
    1/24 19:00



    頑張ってください!!!

    会いたいな

  • akane 
    1/24 19:17


    日曜日
    楽しかったで


    最初から下ネタを
    持ってくると
    びっくりしました


    まりもっこり
    言い方にもびっくりで…
    とにかく楽し
    1日でした


    もう知らない
    ばかっ...///

    使いたいと思います(笑)
  • NEWSゎ私のチャンカパーナ(・∇・*) 
    1/24 19:29



    北海道寒そう



    お疲れさまです(・∀・)

  • ゆ- 
    1/24 19:44


    北海道ですか


    雪景色見たいですね


    これからも頑張ってくださ

  • 暇ぴーす 
    1/24 20:00


    たく蓮ちゃんったら
    下ネタ好きなんだか
    てかサブそう(笑)

  • Lee*゜。 
    1/24 20:05

    綺麗な雪景色

    銀世界ですね



    下ネタウケたWWW


    お仕事お疲れ様でした(≧ω≦)


  • くらら☆ミ 
    1/24 20:12



    れんれんの下ネタ
    好きです((え

    すたっふGJ!!←

    最近寒いけど

    風邪引かないように
    気を付けてください☆ミ

    お仕事がんばって!
  • ももっと 
    1/24 20:15

    さすが北の国
    舞台挨拶見たかったです。
    ナイス下ネタ(笑)
    パワー発揮されなくて良かったですね。
    職場にまりもっこり好きな先輩がいます。車のカギとかに何まりもっこりついてるんだかってくらいついてます。
    ちなみにわたくしは保育士です(爆)
  • ★かよ★ 
    1/24 20:16

    良いなぁ(T-T)
    渡しも北海道行ったことあるけど
    とってもい所ですよ
  • ナツキ 
    1/24 20:25

    今度は秋田に来て下さい
    てくれたら絶対行きます!!
    まりもっこりのキーホルダー集めたな〜…(笑)
  • よすぅけ 
    1/24 20:32

    モッコリパワー(笑)

    今、smartで桐山さんが
    来てた服装(ニットカーディガン)と
    同じです(^ω^)
  • あひる 
    1/24 20:50

    まりもっこり(笑)漣れんの下ネタ素敵で

  • 宵の明星 
    1/24 20:56

    田舎の方は自然がとっても美しいですよ(≧∇≦)
  • ゆき@31号(*`Д´)ノ 
    1/24 20:58

    下ネタに笑ってしまいました(笑
    スタッフさんの計らいがナイスです( ´∀`)
  • mito☆♪ 
    1/24 20:59

    下ネタちゃんやぁ~

  • ぎゅぎゅっとしよ\(^o^)/ 
    1/24 20:59

    寒そうだけど
    きれいですね(*^ω^*)
    身体こわさず
    がんばってください(`・ω・´
  • 菜月(完全放置) 
    1/24 21:06

    アハハハ…まさか下ネタ?を書かれるとは思いませんでした

    そんなドリンク存在するんですね

  • 七紫 
    1/24 21:14

    九州は寒いだけで雪は全然。綺麗な雪が見れて羨ましいです(>_<)
  • かっしー 
    1/24 21:14

    北海道いいですね(*≧m≦*)
    私も今度修学旅行でいきます!
  • ともみ@仮面ライダー再熱なう 
    1/24 21:35


    下ネタww
    修学旅行で北海道行きましたよ(^ω^)
    北海道いいところですよね(*^^*)
    そんなドリンクがあったとは…

  • $$マリカ@SuG48 
    1/24 21:37

    ま さ か の し も ね た

  • まおにゃん 
    1/24 21:42

    下ネタ…wあたしも友達が北海道いったときそのドリンク見せられました…笑 あたしもまた北海道行きたいなぁ

  • 時雨√最近放置気味… 
    1/24 21:45



    北海道いいなーと思った瞬間の下ネタww
    そんなレンレンが大好きで

  • 梨乃 
    1/24 22:00

    雪〜寒いけど空気が綺麗で気持ちいいよね! 北海道まだ行ったこと無い(>_<) マリモッコリジュースあるんだ!家にはトイレットペーパーホルダーがあるよ(笑)
  • アマガミっち 
    1/24 22:06

    漣君の下ネタジョーク、イケてますね!!北海道に来てまさかの下ネタだったけど逆に漣君のハイパワーさが伝わって好感度アップしましたよ♪下ネタをさらりと言える、さらに好感も持てちゃうなんて漣君の新たな才能の発見ですな、これは!!
  •   Close to me .  
    1/24 22:08




     漣さんの下ネタ貴重(笑)




  • やまたろす★AbaMee引退致します 
    1/24 22:13

    ヒートでメタルな…
    なら何が続くか分かるでし

  • ツンデレ´・Я・`デレ嬢 
    1/24 22:37

    あらたな、発見かぁ(笑)
    貴重だ

  • ひろ 
    1/24 23:02

    素敵な景色をありがとう(*・艸・)
    てか正気じゃなくなってたらどうしてたの(ノ∀≦。)ノ(笑)
  • 瀏《たくみんLove》 
    1/24 23:47

    モッコリパワー……………………………そういえば近所のコンビニにガチャピンの素があった(笑)

    お仕事頑張ってください(^o^)/
  • ガチャピン∞【にゃん♪】 
    1/25 00:00

    まさかの!漣さんの下ネタにテンション上がってしまったあほな奴です(笑)
    お疲れ様でした〜
  • さいえんす@元久系女子 
    1/25 00:41

    桐山さんの予想外の下ネタに笑っちゃいました(笑)
    まだまだ寒い日が続きますが頑張って下さい(*^^*)
  • みさ [ジョーカーエクストリーム!] 
    1/25 00:42


    お疲れ様です(^-^*)/

    下半身が正気じゃない漣クンも可愛いかもしれない…


    さすが北海道〜〜〜

  • 夏子@漣くん溺愛中 
    1/25 03:04

    北海道かぁ…ウチのとこと真逆だwwいつか鹿児島にも来て欲しいで

  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    1/25 10:27

    大学の講義でイケメンの下ネタは許されると知りました。

    いいなぁ〜(笑)
  • 撫子 
    1/25 11:45


    お疲れ
    ツカレ



    まさかの、下ネタですか



    ちょっと嬉しいかも




    まだ寒いですが、体に気をつけて頑張って下さいね

  • 奏(^^)☆もうすぐドームツアー☆ 
    1/25 13:44

    お仕事おつかれさま(*^^*)漣くんの発言にドキドキやわ(*^^*) ふふ
    私も仕事頑張るぞ(^^)/
  • 睡魔 
    1/25 14:05

    お疲れさまでした\(^o^)
    下ネタビックリしました(笑)
    でもそういうのもいいとか思っちゃいます(^o^)v
  • なな 
    1/25 14:31

    漣くん( *`ω´) そのドリンク秋田にもありますよー
    田にも今度きてください(*^o^*)

  • kaho 
    1/25 15:55




    北海道いいですね(o^^o)
    寒かったと思うのですが、風邪を引いていないですか(´`)?

    一度は行ってみたいって思っているんやけど、行く機会がなくて…
    まあ中学生なんで、行く機会がないのは当たり前ですけどね(笑

    笑笑)ジュース飲んで仕事頑張って下さいっっ(・ω・´)




  • よこたんぬ。 
    1/25 17:04


    お疲れ様です(´・ω・`)

    漣さんがアンダーネタっ!!
    そのギャップが、
    だいすきです\(^ω^)/
    もしよければ受験生応援メッセージください(´;ω;`)



  • タブードーパント 
    1/25 18:08

    お疲れ様です

    私も、北海道に住んでまし

    寒かったですか❓
  • りぃILOVE氷帝&立海 
    1/25 20:18

    お疲れさまデス( ̄ω ̄)
  •  
    1/25 21:23

    マリモッコリ(爆笑///
  • RYO@放置が多い.com 
    1/26 00:32

    一番最初の写
    南千歳駅ですねw

    まりもっこりのやつ
    飲んだことないです!!
  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    1/30 01:29

    ダイャモンド
    ダスト
    数年で見れなくなる前に行きたぃな(神奈川ナノデ)舞台袖で気入れるの素
    マリモッコリ報告◎ですぅ(笑)
  • さりゅ 
    2/1 10:48

    お土産のまりもっこり…どう解釈しようか悩んだぁ(;・ω・)北海道の珍味、楽しん

  •   BeLLa 
    2/8 22:44

    いいですね北海道!!
    行ってみたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)