夕輝壽太



うぃす







最近ジュッタと飯行ってきました








俺が下積み時代、働いていたCAFEです






ワインをたくさんいただき、結果酔っぱらって帰ることに…








まさか自分が働いていたCAFEで酔っぱらいになるとは思わなかったなぁ。笑
(達哉さんありがとう!)







くだらない話で大盛り上がり








何年経っても根っこは変わらないですから







お互い何でも壁を作らず話せる友達なんだけど







おい!ギター、早くうまくなれよ…!







セッションできるようになるのが小さな夢だったりします!

 
  • コメント(全147件)
  •  ちな(*・〇・*) 
    1/17 21:49


    プラチナペアの2ショットうれしいです!
    セッションするの見たいです(≡^∇^≡)
    また共演してもらいたいです☆


  • もちゅこ☆桃しゃん中毒(笑)☆ 
    1/17 21:53

    お洒落なカフェです



    夢が叶いますように☆ミ
  • ちやんなか 
    1/17 21:58


    じゅただぁ


  • 夏子@漣くん溺愛中 
    1/17 22:03

    久し振りのプラチナペアの2ショットだぁww
    めっちゃ感激ww

    じゅったも元気そうでなにより♪
  • Day-a 
    1/17 22:17

    素敵な2ショットです。なんだか懐かしい感じがしました

    ご飯美味しそう…!アンティークとかオシャレな感じがします


  • 鳳条るか【R.K/B†B/LK】 
    1/17 22:20


    うわぁ

    大好きなペアだww
    懐かしいです(*´∨`)

    またこの2ショット見れて嬉しいです////
  •   BeLLa 
    1/17 22:51

    素敵な関係ですね:)
    パスタめっちゃおいしそぉx)
  • ミッキー♪ 
    1/17 23:02

    素敵ですね♪
  • ちい 
    1/17 23:04

    じゅったくんだ\(^o^)/
    この2ショット最高です(*^^*)


  • $$マリカ@SuG48 
    1/17 23:06

    だいすきな2人や

    立海
    ニヤニヤ
  • ゆーちゃ 
    1/17 23:16

    この2人のペアめっちゃ好きです(*´艸`*)

  • にゃ(^O^) 
    1/18 00:08

    壽太くん\(^O^)/
    立海だあああ


  • ゆい(´・ω・`) 
    1/18 00:27

    立海ですね(*^^*)
  • 雪麗*零崎雪織 
    1/18 01:22


    とても楽しそうで、見ている私も自然に笑顔になれました\(^O^)

    いつも楽しく見ています♪
    これからも頑張ってください★
  • にしもっち 
    1/18 02:20

    壽太くんと相変わらず仲良しみたいで嬉しいw2人見てると初代立海に会いたくなりますね!また2人のジャッカル&ブン太としてダブルスやってるの見たーい(^O^)
  • 寛子 
    1/18 04:33

    仲間と楽しく飲めてよかったですね(^^)/
  • かおるこ 
    1/18 06:48

    ずっと仲良しなんですね
    うゆう仲間って、いいですよね


    てか酔っぱらいの漣くんてどーなるんだろ?カワイイかも

  • けんせいのあーちゃん 
    1/18 15:47

    漣くん

    ランブリングハート
    見てファンになりました

    カッコいいですね

  •  
    1/18 19:12

    私もそんな友達がたくさん出来るといいな。
  • ★√烈ちゃん√★∬義龍會∬【最高顧問】 
    1/18 19:16

    返事遅れました。
    うーん、グリーは、最高

  • 梨乃 
    1/18 20:08

    友達とゆっくりご飯って楽しいですよね(*´∀`*) しかもバイト先とかなら気も安らいで♪ 私も行きたいな〜
  • YOU KEY 
    1/18 21:15

    バンドやってくださ

  • ユミ 
    1/18 21:25

    夢叶うと良いですね

  • ツンデレ´・Я・`デレ嬢 
    1/18 23:57

    夢かなったらいいですね!!頑張って下さい。
  •  ゆずぽ/新テニヌ 
    1/19 00:03


    じゅった\(^q^)/

    カフェおいしそうですね!


  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    1/19 11:12

    なんかすごく食べたくなる(≧∇≦)

  • 漣くん∞菜々 付き合えたらいいね 
    1/19 12:28

    私も昨日は厄神さんに行って厄払いなお参りしてん



    またブログにあげまーす

  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    1/19 13:09

    酔っ払っても男前なんでしょうね(笑)
    見てみたいです。
  • *まるこめ*  
    1/19 15:44

    〜ん。

  • 桃真♀ 
    1/19 17:46

    じゅったくんイケメンです

  • RIE 
    1/19 22:18

    ずっと仲良しで羨ましい

  • ナナミ 
    1/19 23:06

    酔っぱらった姿見てみたい

  • 中丸家の雄一くん@うさ猫 
    1/19 23:14

    なかいいね〜

  • HIROZUMI 
    1/19 23:19

    今日もお疲れ。Good night. 俺の日記に怖い話ある。興味がある者は来て。

  • mito☆♪ 
    1/20 01:59

    オツで
    Wの頃から見てまし


    大好きファンです

    菅田 将暉kと仲いいんですか?

  • なっき〜/また忙しく成るなぁ…(>_<) 
    1/20 02:46

    久し振りに、漣れんの歌が聴きたいです

    てか、舞台が観たいな…ドラマも映画も嬉しいし、大好きだけどね

  • とも 
    1/20 07:06

    wの時から見てました〜花君のメンバーとこの頃会った?
  • ★かよ★ 
    1/20 07:23

    美味しそう(>_<)
    美味しいご飯食べたい(T-T)
  • 香織 
    1/20 07:29

    カフェで働いてたこと、あるんですね
    面ライダーとかイケ☆パラとか、大好きで見てました
    ょっと懐かしいです
    これからも、頑張って下さいね

  • Mickey 
    1/20 08:15

    今も立海メンと交流あるの、なんか良いですね

    これからも仲良しでいてください

  • あんリ(´・ω・) 
    1/20 08:40

    漣くんと壽太くんのツーショット・・・
    ヤバいです

    立海大好き(*´∀`*)
  • さかな*自宅警備中のふぃしゅです 
    1/20 09:37




     が・・・、ガムとハゲだと!?違w


  • juli o(^o^)o 
    1/20 11:59

    keb.adlmxg.d
  • ∞るー∞ 
    1/20 13:55

    オシャレなカフェ
    おいしそうなご飯いいなあ

  • 50回目のファースト.キス。* 
    1/20 17:04

    お腹空くじゃないか

  • スカル 
    1/21 02:48

    美味しそう。。。

  • あひる 
    1/21 22:15

    漣れんもジュッタ君も素敵です

  • kaho 
    1/22 02:35


    めちゃくちゃ美味しそうですね(^O^)
    パスタ好きにはたまりません(笑


  • たま 
    1/23 19:32

    二日酔いとか、ないですか?
    飲み過ぎ注意!?!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)