笑顔と花束に囲まれて

うぃす







先日、ドラマ「スイッチガール」がたくさんの笑顔と花束に囲まれ終わりを迎えまし







この作品に携わるすべての方々、お疲れさまでした。







感謝です







写真はオールアップ直後!





西内まりやちゃんと葉山監督!
そして、






小林監督と!







この作品は個人的に
一生懸命という文字がしっくりハマるような気がします







原作を裏切らない面白い作品にする







そこへ向かうためスタッフ、キャスト一丸となり







とにかく一生懸命取り組んできました







アツい現場、実は好きなんです。俺!笑







みんなの一生懸命が詰まったこのドラマをどうか最後まで見届けてもらえれば光栄です!







並びに、スイッチガールが皆さんにとって、いつまでも心に残る作品であれば幸いで







さぁ、自分は月末から新しく作品に入ります。







ここ二、三日気を抜いたんで、明日から気持ち入れ換えて準備して行こうかなと。







明日は月曜だしね。カンケーないか…笑







では!

 
  • コメント(全60件)
  • さゃか@やまちね10liet 
    1/17 00:14

    お疲れ様でした!
    お仕事頑張ってくださいネ‼これからも応援します

  • ぃったん 
    1/17 00:15

    ふぁぃとです

  • Chi~chan@Team ℃-ute 
    1/17 00:18

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    スイッチガールめっちゃ好きです♪( ´θ`)

  • †千†お元気で(^∇^)/♪ 
    1/17 00:20

    お疲れ様でした(^∇^)

    お仕事頑張ってください



    体調崩さないように気を付けて下さいね

  • みさりんご 
    1/17 00:23

    お疲れ様で-

  • ちはちゅん。 
    1/17 00:26

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい

  • ぼぉ 
    1/17 00:28

    お疲れさまで

  • RYUYA∞ 
    1/17 00:30

    お疲れ様です



  • Sae_(:3 」∠)_ 
    1/17 00:31




    おつかれさまです(〃⌒ω⌒〃)
  • 利恵 
    1/17 00:33

    お疲れ
  • ポテじゃが 
    1/17 00:34

    お疲れ様でした(^-^)/
  • いちご丸 
    1/17 00:35

    お疲れ様です!!
    仮面ライダーの時から応援してま

    これからも頑張って下さい
  • @保坂 
    1/17 00:41

    ( ´ω`)っ[勝華麗]
  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    1/17 00:52

    お疲れ様でした(^ー^)/次のお仕事も頑張って下さい。応援して いますp(^-^)qお休みなさい☆
  • ゆぅ 
    1/17 00:52

    お疲れ様でした(*´ー`*)

  • 雪麗*零崎雪織 
    1/17 00:54

    お疲れ様でした!!
    次のお仕事も頑張ってください\(^O^)
    応援しています♪
  •   Close to me .  
    1/17 00:55




     きゃあーーっ!まりやちゃんだああ

     漣さん本当にかっこよすぎます┏●┓

     本当にお疲れ様でした。まだ2話しか
     見てませんが、内容が本当に面白くて
     まりやちゃんのブログなどからとても
     楽しい現場なんだろうなと思っていま
     した。役になりきっていて、原作のホ
     ントそのまんまでした(;_;)(;_;)こ
     からあと6話、楽しみにしています!

     これからも頑張ってくださいっ




  • くみを 
    1/17 01:02

    お疲れ様です

  • はる(出戻り) 
    1/17 01:22

    お疲れ様でした(^o^)
    れんれんのあらたも
    将くんのマサムネも
    かっこいいで

    ハマり役ですね(゚゚)!
  • (f^^)_s2_(^^y) 
    1/17 01:36

    おつかれさまでした(*^o^*)
    同じ業界の人間として、とっても尊敬してます

    今後もお互いに頑張りましょう

  • 蓮/美咲 
    1/17 05:29


    お疲れ様でしたっ(*^ω^*)


    スイッチガール、大好きで毎週が楽しみですッ

    早く放送日こないかな-o(^▽^)o

  • りの 
    1/17 06:00


    撮影お疲れ様でした(*^o^*)/


  • 火野映司(OOO/純) 
    1/17 06:13

    お疲れ様でした\(^^)/
  • ゆきの 
    1/17 06:15

    お疲れさまでした\(^o^)
  • ライン・ヴァイスリッター 
    1/17 06:35

    撮影お疲れ様です\(^o^)
    コレからも頑張ってくださ

  • 笹下のまゆぽん 
    1/17 06:54

    おつかれさまでした(^-^)
  • ゆめちゃん 
    1/17 06:54

    お疲れさまです

  • めぐ∞ 
    1/17 06:54

    撮影お疲れ様でした

  • かおるこ 
    1/17 06:59

    スイッチガールお疲れ様でした
    くんが一生懸命取り組んだ作品、絶対最後まで観ます

    そして。次の作品もすごく楽しみです
    援してます

  • 零@流星ガール〈成せば成るっ!〉 
    1/17 07:00

    お疲れ様でした☆
    私の家では映らなかったので、何かしらの方法で観ます!
    新しい作品も楽しみにしています
    お体にお気をつけて頑張って下さい(*´▽`*)
  • 音葉*漣アイ+大知アイ* 
    1/17 07:10


    お疲れさまでしたっ!!


  • ミキ 
    1/17 07:37

    お疲れ様でし

  •  沙也加 
    1/17 07:52




    お疲れ様です
  • みさ [ジョーカーエクストリーム!] 
    1/17 08:27


    お疲れ様でし


    4話がとっても気になる今日この頃です


    寒い日が続くから身体には気をつけてね〜V(^0^)
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    1/17 09:38

    普段もアツいのかな?お疲れサン

  • ∞まゆか∞ 
    1/17 10:35


    お疲れ様でし

    原作の本を全巻見て
    大好きだったんだけど…
    期待を裏切らない面白さ

    漣クンがこの役演じてくれて
    良かったと思います


    2話でシンケングリーンが出て
    子供達もWとシンケンジャーで
    大興奮でした
    笑)

    次の作品も楽しみですね

    月末〜の撮影
    頑張ってください

  • ∞まゆか∞ 
    1/17 10:41


    あっ


    月曜日は…
    週のはじまりなので
    気持ち入れ換えて
    頑張るの解ります


    ただ…
    残念ながら火曜日デス
    (笑)
  • ちはる@退会(∵´) 
    1/17 12:34



    お疲れさまでした(^ω^ )!
    スイッチガール、見てて
    凄い楽しいで


    次の作品も楽しみにしています(^o^)

  • ゆきこパパラッチ雛ヽ(・∀・)ノ 
    1/17 15:06

    お疲れ様でし


    私は入試にいってきました(´∀`*)

    次のお仕事何かたのしみで

    次も漣くんらしく一生懸命がんばってください

  • ☆あげぽよ☆ 
    1/17 15:54

    お疲れ

    楽しみです!
  • くらら☆ミ 
    1/17 16:59



    お疲れ様です◎!

    スイッチガールの
    れんれん、

    すごいかっこよくて
    毎週土曜が楽しみです☆ミ

    次のお仕事も
    頑張ってください*^ワ^*

    わたし、全力
    応援します!!!笑
  • にしもっち 
    1/18 02:24

    オールアップ(^o^)お疲れ様でした(^o^)毎週楽しみに見てます。リアルタイムでは見れないけど…笑 次の仕事も楽しみですw頑張ってください(^O^)
  •  
    1/18 03:40

    お疲れ様でした♪
    スイッチガールとても面白いです(≧▽≦)
    次の仕事も頑張ってください!
    応援してます
  • yuki(^^)v*゚ 
    1/18 16:21

    スイッチガー
    大好きです

    次のお仕事楽しみにしてま

    頑張ってくださいね

  •  
    1/18 19:21

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    次の仕事も頑張ってくださ
    体に気を付けて…
    応援してます(o^∀^o)
  • さとみん 
    1/18 23:29

    初めてコメします!原作が大好きで正直ドラマ化反対でしたが、ドラマ・スイッチガール…笑いすぎて呼吸困難になりましたw原作を越えることは出来ないけど原作ファンの私は、逆の意味で期待を裏切られました
    ドラマ反対派だったのに
    画して何回も観ちゃうぐらいハマってますw悔しい!これからも何回も繰り返し見ますw撮影お疲れ様でした!
  • マミ≪体調不良≫(>_<) 
    1/19 10:39

    一生懸命て大切な事。後で自分自身に、大きなプラスになって帰ってくるからね。マイペースで頑張って下さいね

  • ハナハナ 
    1/19 21:20

    ドラマ スイッチガール本当に面白いです(≧∇≦)皆さんが一生懸命取り組んだ作品、最後までしっかり観ます
    お疲れ様でし
    次の作品も楽しみにしてま
  • にゃあΔ携帯止まる 
    1/29 02:42



    スイッチガールは漫画を
    気になっていて知ってはいました


    ドラマのスイッチガールを見て
    漣サンを好きになりましたあO(≧∇≦)O !!

    漫画を集めようとかなり思います(笑)

    友達許可ありがとうございます


    影なが
    応援してます

  • りーにゃん(´・ω・`) 
    2/26 08:35

    スイッチガール全部
    みたよ。漣く


    何回も泣いたよ〜


    漣くんかっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)