MY SASSY GIRL and SWITCH GIRL



うぃす







好きな映画のひとつ






この作品でのチョン・ジヒョンさんが最高にかわいいです。







ここまで強い女性は苦手だけど、彼女みたいな真っ直ぐな人は素敵だと思う







キョヌのヘタレ具合もいい!ああゆう役も、いつかトライしてみたい







花ざかりの時に、徳山の兄さんから借りて以来好きです







写真…、借りパクしてるわけじゃないぞ!







自分で買いました







それから!スイッチガールが明日でオールアップを迎えます







短いようで、やっぱ短かかったなぁ…







後悔のないよう、新を出しきって締め括りたいと思います







僕等の向かう先はいつでもひとつ







スイッチガールをたくさんの人に知ってもらい、愛してもらうこと!以上です





 
  • コメント(全97件)
  • †あchan†病んでる(つд`) 
    1/12 09:11



    DVD今度借りてみま


    ドラマの撮
    頑張ってください


    応援してま



  • 零@流星ガール〈成せば成るっ!〉 
    1/12 09:23

    この映画観たことないです(´д`)今度みてみます!寒い日が続きますが、体に気をつけて頑張って下さい☆彡
  • みさ [ジョーカーエクストリーム!] 
    1/12 09:26


    ドラマ撮影お疲れ様でしたm(__)m

    徳山サンお勧めのDVD、私も見てみようかな

  • みさぽよ(アプリの招待お断り) 
    1/12 09:32

    みたことある

  • ☆ IPU ☆ 
    1/12 09:54

    『猟奇的な彼女』のシリーズの『僕の彼女を紹介します』のほうが好きで印象に残ってます

  • 修行してくる。 
    1/12 11:12




     借りパクw


  • かおるこ 
    1/12 11:16

    猟奇的な〜おもしろそうですね
    てみた

    スイッチガールはすでに愛してま

    10年以上前の作品ですが日韓合作の「冷静と情熱の間」竹野内豊さんの出てた映画おすすめで

  • akane 
    1/12 11:30


    見たことないんで
    今度借りてみてみます(^^)
  • ちい 
    1/12 12:00

    今度借りて観てみます!

    スイッチガール大好きです\(^o^)/

  • ヤジさん 
    1/12 13:41

    私も、旦那に薦められて見ました
    、見たくなってきた
    ジヒョンさんが出てる、「僕の彼女を紹介します」もかなりオススメですよ

  • ×さっちゃん× 
    1/12 13:52

    見たことあります!
    とてもおもしろかつたし、
    泣きました(笑)


  • ゆみじょん 
    1/12 14:35



    見たみた〜\(^o^)

    スイッチガールお疲れ様(*^^*)
  • 梨乃 
    1/12 16:09

    気になりつつも見たこと無かった
    度見てみます
  • 透碧★仁王口調 
    1/12 17:03



    こんにちは(゚▽゚)/


    こんど見てみますww
  • 時々GREEに来る鎧武 
    1/12 17:11

    受験があって見れ無い!見てみたいなぁ~(−_−;
  • ピースケ 
    1/12 17:24

    今度見てみよ

  • love-Rin嬢 
    1/12 17:56

    私も大好きな映画ですー(^∇^
  • ゆみりん 
    1/12 18:12


    スイッチガール見た

  • YOU KEY 
    1/12 18:34

    最後まで一生懸命

  • やまちゃん 
    1/12 19:11

    前に見て確かにおもしろかったです。
  • サクジー。 
    1/12 19:26

    観てみたい
  • ちゃんえり 
    1/12 20:13



    今度見てみますね!!

    スイッチガール観たいけど
    見れないのが残念で

  • ちはる@退会(∵´) 
    1/12 20:48



    映画 面白そうですね(^ω^ )
    今度見てみたいです


    スイッチガール楽しみにしてます


  • まこ 
    1/12 21:01

    お疲れさまで

    ドラマ見たいけど、Cチャンネル見れないので、残念です


    最後の撮影頑張ってくださ

  •  なり;〉 
    1/12 21:24



    頑張って漣くん!!


    ずーと
    応援してます

  • りぼん 
    1/13 01:11

    ドラマ撮影お疲れ様で
    スイッチガールズ見たいけど、チャンネルが…残念です

    徳山兄さん!!今度見てみますね

  • 撫子 
    1/13 01:18



    見たいけど、見れな




    ずっと応援してます


    漣さん体に気をつけて最後まで頑張って下さい

  • RuRu@AMNESIA再熱の檻ガール 
    1/13 01:38

    ドラマお疲れ様です!ラスト撮影。スイッチガールきちんと見てます!面白くて大好き。それに、漣ちゃんの高校生を見れてうれしかです!ラスト撮影頑張って
  • キティ69 
    1/13 02:59


    私も持ってま

    また久しぶりにみたくなりました

  • 黒丸 
    1/13 03:29


    応援してます

  • スカル 
    1/13 08:16

    機会があったら見てみたいです

    面白そう(^-^)/
  • なな 
    1/13 14:48

    こんにちは( ´ ▽ ` )スイッチガール見ました!何歳になっても制服お似合いできゅんきゅんします(*^_^*)
    度は学ラン姿もみてみたいです☆ほんとにだいすきで
    お仕事頑張ってください( *`ω´)

  • o(s`□´s)o 
    1/13 19:22


    スイッチガールみましたo(`□´)o

    頑張ってください

  • 漣くん∞菜々 付き合えたらいいね 
    1/13 19:41

    北海道行ってみたいです…


    けど今月は東京行くし、横浜で中華街にしようか思案中…


    なんにせよ、知らない土地には行ってみたいな

  • ハナハナ 
    1/13 20:37

    撮影オールアップなったんですね゚o゚)/
    私は朝からスイッチガールのリピート放送観てきちゃいまし
    明日は3話OAだし楽しみです


    猟奇的な彼女も見てみます
  •  
    1/13 20:41

    お疲れ様ですm(_ _)m
    ずっと応援してます
    私も見てみたいと思います!!
    “徳山の兄さん”大好きで〜す//
  • 歩み 
    1/14 09:20

    漣さんまじかっこいいです

  • 夏子@漣くん溺愛中 
    1/14 21:38

    スイッチガールの撮影オールアップおめでとうございます
    して、お疲れ様でし


    ウチの地元では放送されないのがホント悲しいです

    もちろん漣くんの出演作品ですから、どうにかして観る方法見付けますけどね



    『猟奇的な彼女』ウチも好きです

  • タブードーパント 
    1/14 21:44

    お疲れ様でし

    毎週楽しんで見ています

  • あき 
    1/14 23:41

    漣くん〜スイッチガール見そびれちゃいました!!具合が悪く寝てて起きたのですが…なかなか始まらないので番組表を見てビックリ無い1時間違う事がそこで気が付きました!?
  • さゃか@やまちね10liet 
    1/15 01:07

    お疲れ様でし

  • りなちゃん(=^・ω・^=) 
    1/15 11:56

    めっちゃかっこいいです(^o^)
  • †382 
    1/15 14:39

    スイッチガール見ました(´゚艸゚)めっちゃ役が合ってます

  • なっき〜/コーデル、プロフリンク有り。宜しくです(*^^*) 
    1/15 15:41

    “吉祥寺の朝日奈くん”直筆サイン入りポスター、応募したら当選しました


    昨日、届きました

    すっごく嬉しいです

    有り難う御座居まし

  • ゆう 
    1/15 21:45

    れんれーん

  • あき 
    1/15 21:49

    吉祥寺の朝比奈くんっていつ頃DVD 出るのかな?早く欲しいです
  • がせりchan 
    1/15 23:59


    い-ですね-


    柳下 大くん
    ドラマで共演したと
    どんな感じでしたかあ?

  • みさ [ジョーカーエクストリーム!] 
    1/16 22:29

    ウチのTVじゃ見れないから携帯の動画で見てま


    4話が気になる〜〜

  • RYUYA∞ 
    1/16 23:15

    お仕事がんばって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)