まさかの…

うぃす







まさかのOA後告知…







スイッチガール昨夜二話、OAでした!







いかがだったでしょうか!







シーンはかぶってないけど後輩の鈴木が直井役で出ています。







スイッチガール撮影も大詰め、後悔のないようラストを飾りたい







今更ながら、すごくいいチームに恵まれたなと感じていてとても感謝しています







俺はこの組が大好きです








写真はマサムネ役のショウ!







おそらくKing of かまってちゃん!







ややめんどいだけど、酒が大好きないいやつです







三話からの登場です、次回もお見逃しなく!







では!

 
  • コメント(全151件)
  • アルファート・サバイブ 
    1/8 23:16

    私は局が繋がってないので見れないため、DVD待ちしてます( 0w0)ノ ウェーイ
  • Juri 
    1/8 23:28

    良かったです

    頑張って下さ

    絶対次もみま

  • ゆーき 
    1/8 23:32

    スイッチガール見ました
    くんかっこよかったです
    きがたのしみです

  • tomo. 
    1/8 23:39

    私は観られないのでDVD楽しみにしてます!
    頑張ってください(*´∇`)
  • ゆきこパパラッチ雛ヽ(・∀・)ノ 
    1/8 23:45

    見たいけど、見れません゚(゚´Д`゚)゚

    だから写真で見れるの楽しみにしていま


    これからも撮影頑張ってください


    写真もおねがいしま

  • ちえり 
    1/8 23:52

    陣くんのブログでも見ましたツーショッ
    かまってちゃんなんですね。笑。撮影頑張ってくださ
  • conejo de rosa 
    1/9 00:09

    漣さん、こんばんは
    お仕事、お疲れさまデス。
    漣さんの制服姿にキュンキュンしてます

    もちろん、イケパラの時もステキでしたが…♪
    これからも応援しています(*^^*)
  • すだみや 
    1/9 00:11

    見たいけど、見れません↓
    DVDメッチャ楽しみにしてます
    に気を付けて、れん君なりに頑張って下さい!
  • こみママ@しばらくお休みします… 
    1/9 00:16

    お疲れ様です(^0^)/♪

    今日、仮面ライダーワールドに行き、ダブルと写真撮ってきました
    漣君と撮れたらいいのにな

  • かおるこ 
    1/9 00:20

    桃鉄二人でしたんですよね?楽しそう
    っと腕あげてくださいね

    後ろのハットは将くんのかな?おしゃれの話題とかも合いそ
    スイッチガール観れないけど応援してま

  • Day-a 
    1/9 00:25

    いいコンビです!!いかしてるぅ
  • 雪麗*零崎雪織 
    1/9 00:39

    漣さん、お疲れ様でした。
    さすが、制服がとてもお似合いで素敵です(*´∇`)
    見れませんが、DVDになったら絶対購入します!!

    お仕事頑張ってください!!
  • HIROZUMI 
    1/9 00:47

    おやすみーーー。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • はにわ 
    1/9 01:15

    れんれんも陳しゃんも大好きやああああ!!陳しゃんてさ、本間かまってちゃんでめんどいと思う。見た目チャラくみえるし(笑)でも、実はめっちゃ仲間思いで、熱い男なんよね。ギャグセンも高いし。本間いい奴やと思う。れんれんは、めっちゃ恵まれてるで。なんか、上から目線でごめんな(笑)そんなつもりじゃないんやけどな〜(笑)
    まあ、2人とも大好きやねん!!
  • なっき〜/また忙しく成るなぁ…(>_<) 
    1/9 01:27

    “スイッチガール”観ています


    DVDも、出たら買うつもりです

    漣れん、大好

  • ハナハナ 
    1/9 01:56

    スイッチガール観てます!
    メチャ面白い(*⌒▽⌒*)漣くんの新カッコいいです
    3話も楽しみにしてます撮影頑張ってください(^-^)v
  • ゆーな 
    1/9 02:09

    勿論、観てますよ☆
    タイムリーではありませんが´`;

    かっこいい漣君に
    見惚れちゃいました〜(//×//)

  • ブンブン 
    1/9 09:25


    スイッチガール見てます


    漣くんちょーー格好よすぎです

    3話も楽しみに待ってます



  • storm 
    1/9 09:48

    お疲れ様です

    漣さんのこれからの活躍楽しみにしてま

    Wがもう一度復活してた嬉しいで

  •   Close to me .  
    1/9 10:06




     見てますよっ(*´・ω・`*)ノ
    回か
     なり気になります!(笑)



  • ののか 
    1/9 12:10

    はじめまして(_ _)

    Wの時からファンで
    イケパラも見てまし




    これからもお仕事頑張ってくださ

  • みさ [ジョーカーエクストリーム!] 
    1/9 13:47


    やっと今日、2話まとめて見まし


    面白かった〜〜(≧〜≦))ププ

    3話が楽しみです

  • HIROZUMI 
    1/9 13:49

    まぁ、今日も頑張ってください‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • スカル 
    1/9 15:24

    ブレザー姿がかっこよ過ぎですっ

    撮影頑張って下さいねぇー

  • かおりん 
    1/9 15:28

    子どもが、仮面ライダーのファンでw観てました。
    これからも頑張って下さいね♪
  • NEWSゎ私のチャンカパーナ(・∇・*) 
    1/9 18:08



    かっこいいです(≧ω≦)

  • ★かよ★ 
    1/9 19:20

    凄く、カッコよかったです(^o^)v
  • こーちゃん 
    1/9 19:36

    活躍ぶり期待してます(^_^)ノ
  • ももっと 
    1/9 20:02

    陳しゃんがいる。かまってちゃんなんですね。
    スイッチガールみれなくて…残念です。
    制服似合ってます!
    これからも応援してます。
  • HIROZUMI 
    1/9 20:45

    かっこいい‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • 自由気儘な黒猫 
    1/9 21:55

    観れないよー(T_T) 頑張ってね

  • まこ 
    1/9 23:02

    お疲れさまです。

    撮影頑張ってください!

    明日は、仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズを観に行きます☆


  • ゆいはんBACK&RAD 
    1/10 00:57

    11時からだと思ってたら、
    11時に終わってしまったので…見れませんでし


  • にしもっち 
    1/10 03:22

    まだ、見れてないですが楽しみですww
  • あきちゃん 
    1/10 07:28

    お早うございますm(_ _)m桐山さんかっこ良かったです(=^ェ^=)身体に気を付けてお仕事して下さいねp(^_^)q
  • まよねーぜ 
    1/10 11:46

    プロフ的には仮面ライダーは無かった事になってるの
  • CROSAGI 
    1/10 12:23

    足跡どうもっすp(^_^)q
  • ゆっちょん 
    1/10 14:08

    漣くんをもっとテレビでみれる日を楽しみにしています!!(*≧∀≦*)

  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    1/10 14:37

    漣さん足跡ありがとうございます。(⌒0⌒)/~~またコンサート来てください。今から撮影なのでいってきまーす。(^.^)
  • まこ 
    1/10 16:02

    お疲れさまで

    仮面ライダー観てきました


    久しぶりに翔太郎とフィリップが、見れて嬉しかったです


    やっぱ、二人で一つの仮面ライダーです

    かっこよかったです

  • 漣くん∞菜々 付き合えたらいいね 
    1/10 19:10

    見まし
    3話も期待してます



    私も黒じゃないけど、ちょっと髪の色をおとしたいなぁ…


    お金がないのでクーポン券買っちゃいまし

  • あ、あやかだ★。 
    1/10 21:39

    今日1話みました
    あらたくん格好良いです

    しょーごくんも大好きなの
    楽しみにしてます

  • 夏子@漣くん溺愛中 
    1/10 23:26

    ウチの地元では観れないので、めっちゃ悲しいです

    もしドラマがDVDになったら、ゲットして観たいと思います

  • †KR40SS35†/エNヌ&lt;神&gt; 
    1/11 14:45

    スイッチガー
    見まし

    新…格好いい
    ガネ姿かっけぇー

  • がちゃぴん 
    1/11 16:42


    スイッチガール見てます♪
    毎週楽しみにしてます(*^^*)
  • ありさん ダビ伝 
    1/11 20:39

    かっこいいし、男のツレ合いって憧れます。本当に私も友達からWのDVD見せてもらってから一目惚
    頑張ってくださいね
  • かおるこ 
    1/11 23:58

    フジテレビオンデマンドでスイッチガール二話観れました
    きらめてたからちょーうれ
    新くんかっこ良すぎで鼻血出そ。笑 最後の撮影頑張ってください

  • 撫子 
    1/12 00:28


    撮影最後まで頑張って下さ




    応援してます

  • ゆきこパパラッチ雛ヽ(・∀・)ノ 
    1/12 01:02

    第1話を最近みまし

    新役ぴったりですね

    これからも頑張ってくださ

  • かなちゅん 
    1/14 23:19

    スイッチガール見たいですけど

    見れないんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)