庶民の切り札



うぃす







セールとか行ってるかな?正月、満喫してるかな







自分はGet the Wii…







なんと、Usedで¥1500







年末までのクーポン使いきったんです







クーポンは、庶民の切り札…そしてあんたは最高!








だいぶOFFでした







カラーは黒があったから、いちいちしまわなくてもインテリアに溶け込む







誰か気に入ってるソフトあったら教えてください!







それから!これ見た友達、俺んち集合!!







コントローラーと酒、持参で 笑







あ、ソフトも!







ホントまだなんもない。ってゆう…







そこらへんは徐々にね、集めていこうか







寒い日が続くけど、乾燥に気を付けてください







では!

 
  • コメント(全256件)
  • スカル 
    1/5 16:06

    安く手に入ってよかったですねぇ

  • UJ★ 
    1/5 18:25

    マリオ系は飽きなく
    いいですよ♪
    ちなみにおすすめは
    バイオハザード♪(ぞんび)
  • ひかり 
    1/5 18:40

    wii安すぎですね!

    wiifitが楽しいですよー( ´ ▽ ` )ノ

  • ×Reee! 
    1/5 19:29

    Wii安すぎです*^^*
  • ☆ユラン☆ 
    1/5 21:38

    正太郎くぅ〜
    Wに変身してぇー

  • みく 
    1/5 23:17

    カービィとか楽しいです

    JUST DANCEで踊りまくるのもいいですよ-(≧∇≦)
  • みさ [ジョーカーエクストリーム!] 
    1/6 00:28


    私もWii欲しかった


    Wii買うためのお金が【花ざかりの君たちへ2011】DVD BOXに消えまし


  • にしもっち 
    1/6 03:45

    1500円は安いですね(^o^)ソフトのオススメは、やっぱマリオ系かなw
  • 漣くん∞菜々 付き合えたらいいね 
    1/6 08:21

    おはよーです

    乾燥も気をつけてる

    コストコで炭酸水、まとめて
    買った


    今日はちょっとお腹の具合
    悪くて…金曜日だから良かった

  • グリーンティー 
    1/6 12:32

    初コメです(^-^)b
    私は特撮系とポケモンのソフトが気に入ってます(`・ω´・)b
  • 中道 
    1/6 12:49

    1500円は激安ですね

    自分はクライマックスヒーローズとマリオカートが好きです

  • 菅沼@忍ミュきてるぅwww 
    1/6 15:03


    パーティゲームはやったほうがいいですよっ!

    コントローラー隠しとか
    ハマっちゃいます

  • ★増田さんのくま★ 
    1/6 16:01

    私と同じ色ですね

    1,500円わ安すぎですぅ((((;゜Д゜)))
    なんか損した感じが
    ゲームのおすすめわ
    リズム天国か

  • ゆみりん 
    1/6 17:32


    1500円安っ
  • こーちゃん 
    1/6 18:47

    漣くん、頑張れ…
  • あき 
    1/6 22:24

    「ジャストダンス」ってソフトはいかがですか
  • らりん 
    1/6 23:24


    Wiiのぷよぷよが
    とても面白いです(*^^*)
  • 撫子 
    1/7 01:55


    良いな
    良いな

    あたしもやりたい


    てか安




  •  
    1/7 10:47

    安っ

    びっくりする

  • りなちゃん(=^・ω・^=) 
    1/7 14:19

    すごくやすい

  • 皆死ねばいいのに笑 
    1/7 15:16

    ムービー大戦拝見しました。よかったです(´―`)ネタバレなってしまうので、くわしく書き込み出来ないのが残念です。雰山(やっぱりJokerが一番)でした
  • チーちゃんです。感謝してます。m(_ _)m 
    1/7 19:22

    ステキですね。(^^)
  • 紘翔*まーくんLOVE 
    1/7 21:52


    ラストストーリー
    すごい楽しいですよ(^^)!
  • ×お休み後退会シマス リクOFF 
    1/7 22:07

    杏です〜すごく安い!! ゲームサイコー!!
  • ∞まゆか∞ 
    1/7 22:11


    安い


    黒だし

    いいな


    22:30
    スイッチガール
    見ます

    親子で楽しんで見てます


    Wiiのソフトな
    ジャストダンス
    オススメだ

    みんなでワイワイ楽しみながら体も動かせ曲も覚えれる

    友達とチャレンシ
    してみて下さいね

  • 夏子@漣くん溺愛中 
    1/7 22:15

    いつもは服かアクセだけど、漣くんへの今年の誕生日プレゼントはWiiの何か面白そうなソフトにしようか

  • さゆり 
    1/8 00:39

    なんだかんだでソフトはマリオが一番盛り上がりますよ(笑)
  • *ドキンちゃん* 
    1/8 01:36

    みんなでワイワイするのならマリオカートがおすすめです


    この前、久しぶりに仮面ライダーW見たけど 楽しかったよ



  • まろん@いち 
    1/8 02:56

    映画みました(●・∀・)
    如月くんとのかけあいがすごい好きです。 Wiiジョーカーですね(´∀`)見てたら疾風切札思い出しました。応援してますっ、頑張ってください〜(ノ)・ω・(ヾ)
  • エターナル 
    1/8 02:57

    クライマックスヒーローズでお願いします!
  •  
    1/8 09:58

    やり込むんだったら、戦国BASARAや三國無双とか良いかもしれないですね。
  • 半純血のプリンス 
    1/8 10:51

    やはり戦国BASARAや、バイオハザードなど

  • ゆう〜つぼみ〜 
    1/8 12:46

    子供たちもやってるマリオカートがオススメで

    具合悪いときに150ccとかやってるの見てるとと更に具合悪くなるくらいスゴい
    (笑)
  • 春奈 
    1/8 15:15

    やっぱ王道のスーパーマリ


    やってみて損はないですっっ( ´艸`)

  • みそらーめん 
    1/8 17:08

    W見ました桐山さんめっちゃかっこいいです

  • まこ 
    1/8 20:03

    お疲れさまで


    私も黒持ってます


    私が今やってるのは、シェイプボクシング2で

    体動かしたい時は、ストレス発散にいいですよ

    曲が選べて、楽しいです

    前は、仮面ライダーやってました(笑)
  • 宇都宮梵/放置 
    1/8 20:27



    皆でやるならやっぱりマリオカートとかマリオパーティーとか!


  • DB天道/フルパワー悟空 
    1/8 20:28

    マリオ系ですかね〜

  • もえち 
    1/8 22:18



    弟ゎモンハンにハマってるみたいですよ



  •  
    1/8 22:45

    マリオ系は普通に良いと思います
    みんなでワイワイやるなら
    Wii partyとかもおすすめですか
    個人的にはダンスのやつが好きで
    だいぶ疲れますけど 苦笑
  • ミルゴン(只今イベ放置中) 
    1/9 00:21

    自分の似顔絵 似てる?


  • かぽん 
    1/9 11:18

    家族みんな、『マリオカート』大好き
    ーす(o^-')b
  • きょきょ 
    1/10 14:45

    マリオは友達とやると盛り上がりますよ

  • 一也 
    1/11 10:51

    もう一度、庶民の切り札で『クライマックスヒーローズW』なんて如何でしょうか仮面ライダーWがメインなやつです

  • ケロリ(しばらくイベントお休みします) 
    1/11 22:47

    欲しいな。ゲームしたい。でも息子も娘も仮面ライダーのベルトで遊んでいて興味なし。Wのメモリーがたくさんあって入れ替えているよ。
  • ちょん。 
    1/12 01:19

    アメブロでも読みましたよっ(o^^o)
  • 上葉みあ 
    1/12 17:15

    スマブラどうっすか
  • タケチ 
    1/14 08:36

    切り札と言われるとダブルの夢の回の疾風、切り札のメモリを思い出します。
  • yuki(^^)v*゚ 
    1/16 23:12

    私もWii持ってます

    Wiiパーティーとかおすすめです

    友達と一緒にできると思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)