靴の表情

うぃす!







昔から履いてた、履き潰してきた古着の味なブーツが生まれ変わりました。



Before







After






シューレースを変えるだけで雰囲気違うねぇ







紐の縛りかたにも種類があるのです







オーバーラップ






あえてしなかったけど、一番メジャーな結びかた。
紐が向かってV字を描く








アンダーラップ




これが使った結びかた。オーバーラップよりボリューム感をおとせられる。
こっちは向かってハの字







できあがりはこんな感じ!




紐の色に存在感があるから、アンダーラップで落とし黒に馴染ませました。ん、カッコよい。







他にも履いているシューズを

Before






パラレルへチェンジ




After





パラレル
紐が平行になる結びかた。均等な力で締め上げるからほどけにくいです!







結びかたひとつで表情が変わるから面白いっしょ







歩く自分の足下を見て、気になったら参考にしてください







オシャレは足元から







自分の芯に置いてある好きなコトバのひとつです。







では!

 
  • コメント(全221件)
  • さゆりちゃん 
    12/27 13:00

    名言ですね。
    きっと息の長い俳優さんになると思います!
    お風邪など召しませんよう

  • みっちゃん. ◎ 
    12/27 13:01



    すごーい!
    面白い

    やってみようかな
    (´∀`)
  • ★朱☆里★ 
    12/27 14:07

    面白ーい!
    勉強になりました!
    よく適当に紐を通して、あれ?右となんか違う…とかしてましたが
    紐ひとつでそんなに違うんですね
    めっちゃ参考にさせてもらいます♪(^O^)
  • ブンブン 
    12/27 14:11


    結び方を変え
    だけでこんなにも
    変わるんです

    すごいです!!


  • 蘭ぼぅ@ftr最強 
    12/27 14:17

    漣くんのかっこよさは、ファッションからも来てますよね
    くづく実感で

    素敵で


    そして参考になりますφ(.. )
  • 梨乃 
    12/27 14:26

    今まで歩き方はきにしてたけど、紐の結び方気にしたこと無かったΣ 私も足元から気を配っていきたいと思います!!
  • autumnfall秋。 
    12/27 15:27

    パラレルのやり方がよくわからない…(・ω・`;

    桐山さんって器用なんですね(´・ω・`)

    ちょっと調べてみます^P^
  • パラダイスキス(ナリ) 
    12/27 16:23

    ブーツ
    ていろいろあるんだ
    結び方まですごいんだね


  • 桜華 
    12/27 17:05

    服だけではなく靴ひもの結びかたにもよってまた気分もかわれそうですね(*・ω・*)私もやってみます!
  • 翔《男装中 侑斗》退会悩み中 
    12/27 20:05

    アンダーラップは
    短距離走向きだって
    聞いた事が有ります

    自分で靴紐を通す様に成っ
    小学2年生か
    ずっとアンダーラップです

  • ぽちょむ 
    12/27 20:25

    格好いいですね!私は靴紐を変えてみたりするのも好きですっ!
  • ★★★ 
    12/27 20:39

    ヤバい󾬍イケメソは一味ちゃうな

  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    12/27 20:45

    こんばんは

    オシャレは足元から……さすがイケメンです

  • ゆっけ 
    12/27 20:47

    なんか白い靴
    おやっさんみたいで

    最近録画したWを見返して
    いるのでなつかしいです

  • きぃこ 
    12/27 21:01

    素敵すぎ(*^^*)こだわりがあるところが漣くんの魅力だね
  • カネゴン 
    12/27 22:10

    かっこいいなぁやっぱり

  • conejo de rosa 
    12/27 22:11

    漣さん、こんばんは
    シューズが素敵にかわりましたね(^-^)
    漣さんにすごく似合っているんだろうなぁ、と思います☆
    オシャレはあしもとから…とは、わたしも同じくモットーにしています。

  • みさ [ジョーカーエクストリーム!] 
    12/27 22:39

    お疲れ様です(^-^*)/

    靴もなかなか奥が深いなぁ
    (感
    )
  • なっき〜/アバプリ、隠し撮り済みませんm(__;)m 
    12/27 22:57

    靴の紐


    古着やアンティークが好きな漣君らしい、流石の拘りです

  • あかね 
    12/28 00:52

    カッコいいですね

  • †KR40SS35†/エNヌ<神> 
    12/28 01:07

    さすがだね、翔太郎


  • 彩加\(^o^)/ 
    12/28 02:36

    めっちゃかっこいい:-)

    似合いそうツ(^○^)
  • 由記(ドリランド不可、クリノッペ不可) 
    12/28 02:42

    靴かっこいいですね


    漣君に似合いそうですね

  • [野上良太郎]qω・`)oO(国家試験前) 
    12/28 08:56

    これはかっこよくなりましたな♪絶対似合うと思いますヾ(´∀`*)
  • うさぎ 
    12/28 10:15

    細かい作業に手を抜かないとこがすごいですね!!


    私は、現在小学一年生の息子に
    オシャレを仕込み中です




    仮面ライダーダブルで育った息子
    「翔太郎のお兄ちゃんみたい?」
    って、聞いてきます




  • マーベラス 
    12/28 11:59

    いい靴だね!
    オレはスニカ一大好き!!
    仮面ライダーWファ

  • 撫子 
    12/28 13:11


    かっこよくなりましたなぁ



    漣さんの靴へのこだわりがすごくわかっ



  • フラワ− 
    12/28 22:15

    超かっこいいです
    うらやましい〜(
  •  まゆい 
    12/28 22:20



    お洒落ですね

    足元にも手を抜かな

    素敵です(*^o^*)


  •  
    12/28 22:54

    おしゃれやし超かっこいい!
    私もやってみようかなぁ〜
    なんて
  • DB天道/フルパワー悟空 
    12/29 02:47

    オシャレです

  • 春生まれ 
    12/29 17:46


    結びかたひとつで
    かなり変わるんです


    参考になりました(^∀^)
  • Hexagram100% 
    12/29 19:13

    ありがとう
  • 歩み 
    12/30 11:36

    漣さんかっこよすぎっす
  • どこさ\(^o^)/ 
    12/30 13:29


     まじかっこいい!!w
     
  • なつ 
    12/30 17:34

    見習いまーす
  • ∞Kabuto☆doragon∞ 
    12/30 18:45

    はじめまして
    いつの間にグリに来てたんだろ?見つけてビックリした。
    Wの頃から待ってたんだ。

    で、お洒落好きみたいですね。
    靴いっぱい持ってるし大事にしてらっしゃる。
    ちょっと参考にさせて貰います。
    これからよろしく!
  • ピカチュウ $Ψ$ 
    12/30 20:14

    はじめまして ピカチュウです 仮面ライダーダブルは、全話見ました 面白かったです。 特に 最終回 感動しました これからも 頑張って下さい
  • あき 
    12/30 21:55

    漣くんが出演した「イケパラ」の主題歌フライング・ゲットがレコード大賞でしたよ♪

  •    篠崎 里香 /:  xX _ 
    12/30 21:56

    はじめまして

    Wの時からファンでした
    洒落ですね

    さすが翔太郎
  • †ちぃ† 
    12/31 19:13

    漣君 良いお年を

  • 鶏皮ポン酢@ちょすサン 
    12/31 20:22

    しぶいですね
  •   BeLLa 
    12/31 22:13



    今年1年お疲れ様でした
    今年も漣くんのかっこよかったですx)

    また翔太郎としてフィリップと映画か何かに出ることを期待してま

    来年もハードボイルドで!!


  • ちさ 
    12/31 22:39

    今年も友達で居てくれてありがとうございまし
    いお年

  • ピカチュウ $Ψ$ 
    1/1 00:49

    明けましておめでとうございます 何回もすみません。仮面ライダーフォーゼの映画見ましたダブル かっこよかったで
    もちろん オーズ、
    フォーゼも かっこよかったです
  • クラッチ 
    1/1 18:24

    ぼくは仮面ライダーが大好きでキャラは翔太郎がすきです。友達になってくれてありがとう
  • 香織 
    1/1 20:43

    なるほ
    おしゃれさんだね
    は女の子だけど、靴は大好きなので熱く語って頂いて、とってもありがたいです
    うして見ると、どの靴も素敵だなぁと思います
    後に・・・、ファンなのでこれからも応援してます

  • たく 
    1/1 22:09

    明けましておめでとうございますm(__)m
    桐山漣さんと友達になれて少しですが、今年も頑張って下さ

    応援してます

  • yuki(^^)v*゚ 
    1/16 23:21


    おしゃれさん
    すね

  • にゃあΔ携帯止まる 
    1/29 02:53



    パラレルの結び方が知りたい(>_<)

    すっごくお洒

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)