リアルスティール




うぃす!







リアルスティール、ずっと気になっていて








最近撮影の中空きに見てきました







感動!して勢いで買ってしまった!




みてくれがオシャレ!







頭押すと胸が光るんだぜ!







映画、古いモノ好きにはATOMはだいぶしびれました。古くても強いっていいな、かっこいい。







これは集めなくてはいかん







明日も撮影です!頑張ろう







んじゃ、今日は早めに寝るとしよう







てか、髪乾かさなくては…







では、おやすみ


 
  • コメント(全132件)
  • ノシノシ 
    12/19 01:07

    DVDじゃなくて、フィギュアの方かい(=・ω・)/
    オタク系だたの
  •  メリクリウスφゆっきぃーとペアナリφ 
    12/19 01:09



      見よっかなぁ


      おやすみなさい




  • かなめ 
    12/19 01:11



        撮影お疲れ様です
        明日も頑張ってください


        おやすみなさい♪


  •  ゆか* 
    12/19 01:12



     漣くん素敵(´`*)


     おやすみなさい



  • キャベチドール 
    12/19 01:24

    リアルスティールあたしもみたいんです!!いいなぁー


    おやすみなさ

  • スカル 
    12/19 01:28

    ヒュージャックマンさんカッコいいですねぇー(^-^)/
    私も見たいですっ‼
    最近の映画は面白そうな物ばっかりですねぇー
    早く髪の毛を乾かして風邪には気をつけて撮影頑張って下さ

  • ぶたうさぎ 
    12/19 01:31

    撮影お疲れさま(>_<)
    今日も、撮影あるん

    がんばってください

    じゃぁ、おやすみなさい

  • りゅ-のすけ 
    12/19 01:33

    頑張ってください

  • ★明美★ 
    12/19 01:43

    漣ちゃ
    おやす

  • 撫子 
    12/19 01:46


    漣さん、髪濡れていても、かっこいいですね




    これからも頑張って下さい

  • 詩露 
    12/19 03:02


    漣くん

    カッコい


    風邪ひかないように


    撮影 頑張って下さいね


  • かな(^ω^)こ 
    12/19 03:25



    漣くん
    かっこいいっ(*´艸`)


    ドラマ楽しみに
    してます(*・ω・)ノ


  • あべる 
    12/19 04:33

    リアルスティール私も好き

    今後2人はどうなるの?って想像させる終わり方がなんとも言えず(´∀`*)

  • COCO@暫くの間お休みします。 
    12/19 05:52

    漣ちゃんお疲れ様です。私もこの映画見ました♪ 撮影が続いてますけど風邪などひかれませんように。。濡れた漣ちゃんも素敵です(* v v)
  • 羽黒蓮 
    12/19 06:02

    おやすみなさ

  • 今までありがとう☆さようなら… 
    12/19 06:06



    お仕事頑張って下さ

  • 五十鈴華【せい】明日か来週変更するかも? 
    12/19 06:06

    リアル・スティールおもしろかったですよね!またみたいですね!仕事お疲れ様です!
  • 五十鈴華【せい】明日か来週変更するかも? 
    12/19 06:08

    それとMi-4も面白かったですよ
  • かおるこ 
    12/19 06:15

    リアルスティール私もみたいと思ってるんだけど、なかなか

    漣くんの髪ふきふきしてあげたい

  • ももしゃん専属ももみゅう\JUMP/ 
    12/19 06:20



    髪ぬれてるのめちゃめちゃかっこいいですね(〃▽〃)

    今さらながらおやすみなさ




  • カネゴン 
    12/19 06:29

    リアルスティールみてぇ


    仕事頑張ってくだせ

  •   luv**  
    12/19 06:42



     ぉつかれ様でした
     ゅっくりやすんでくだしー(* ´_ゝ`)



  • かずしゃん♪宮澤イベ報酬SGダスカード求 
    12/19 06:57

    昨日見てきました

    感動しますよ
    面白かった

  • 片手にイカ少女A 
    12/19 07:01



    漣サンsexy〜



    仕事がんばです(*^-^)
  • Day-a 
    12/19 07:09

    頭押すと胸光るとは
    いいですね。かっこいいですね!見た目も素敵です。

    ATOMは結構強いんだと思います。

    今日も漣さんファイトです!寒いのでお身体に気を付けて
  • rain。 
    12/19 07:14

    ファイト(゜∀゜)
  • 音葉*漣アイ+大知アイ* 
    12/19 07:17



    リアルスティールかぁ〜
    いいですねっ!!

    てか、漣クンめっちゃsexy〜!!


  • UJ★ 
    12/19 07:35

    リアルスティールかっこいいっす
  • なぐっちゃん 
    12/19 07:41


    頑張って下さい!
  • 菜月(完全放置) 
    12/19 08:01

    お仕事お疲れ様です

  • ちい 
    12/19 10:22

    リアルスティール観たい!

    撮影頑張ってくださいっ!


  • 癒 華 @ 幸 村 厨 ! 
    12/19 12:17




      わたしもリアルスティール
      観たいんです(´;ω;`)

      そして可愛いの買いましたね
      可愛いというかカッコいい


    _
  • ANNA 
    12/19 16:39

    漣君のピースのやり方がすごい(°□°;)
    中指と薬指ですよね


    私もこの作品は見たい☆
    てか映画見た-い!
  • パラダイスキス(ナリ) 
    12/19 17:49

    おやす
    写メかっこい

  • 櫁様 
    12/19 18:31



    凄いですね♪
  • 7 
    12/19 20:22

    さっそく、僕も見ようと思いますV(^-^)V
  • コロン 
    12/19 23:48

    右がええわぁd( ̄  ̄)☆
  • 紅音也 
    12/20 16:23

    リアルスティール、僕も気になっちゃって見ました。
    親子の絆みたいなのが良かったです!
    今日、4回目のmovie大戦MEGAMAX見てきました。
    やっぱり桐山蓮さんかっこ良かったです
    そういえばピースの仕方に何か違和感が…?www
  • りなちゃん(=^・ω・^=) 
    12/20 22:33

    かっこいい

  • =紅祢*AAA24= 
    12/20 23:29

    撮影頑張って

  • DRAGONNINE 
    12/21 19:23

    リアルスティールか



    全然解らないけど趣味があるって良いですね

  • るっちめる@アプリ招待ウザイ 
    12/21 22:39

    かっこよすぎて困る
  •   BeLLa 
    12/23 02:15



    うぃす
    仮面ライダーの映画見てきました:)
    漣くんめっちゃかっこよくてヤバかったですx)
    私もジョーカー主役の作品見たいです♪

    お仕事頑張ってください!

  • 田中(ドラコレ中) 
    12/24 09:08

    仮面ライダーダブル前、みてました。すごく好きでし
    仮面ライダーで一番好きでした。ちょうど昨日、仮面ライダーの映画見てきまし

  • 田中(ドラコレ中) 
    12/24 09:16

    わたし昨日仮面ライダーの映画見てきました。しょうたろうさんかっこ良かったです
    供もダブルかっこ良かったーっていってました。わたしダブルが一番好きでした。心解決事件ではおっさんが主役だったけどあなたもかっこ良かったです

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/26 00:37





    リアルスティール



    めっちゃ見たいです

    大晦日に旦那ちゃんと見る予定で



    それ欲しい〜

    勢いで私も買ってしまいそーです

  •  
    12/28 22:58

    かっこいい〜
    お仕事大変だと思いますけ
    頑張ってくださいm(_ _)m
    応援してま〜す☆
  • 五十鈴華【せい】明日か来週変更するかも? 
    12/29 00:42

    またダブルつくってください!みたいです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)