ブログ始めます!

こんにちは、桐山漣です

本日よりGREEの方でもブログが読めるようになりました。
ここでしか見れない写真なんかも、随時アップされます

どうぞ!よろしく

 
  • コメント(全574件)
  • ふたっち 
    12/11 11:47

    仮面ライダーW見てました

    とてもカッコよかったです

    これからもいろいろ頑張ってください


  • Rゼファー 
    12/11 12:06

    MOVIE大戦MEGA MAX見てきました。久々の翔太郎、先輩ライダーとして貫禄の演技でしたね(^^)
    仮面ライダージョーカーも見れたのは、嬉しかったです。
  • ER-Jo・K 
    12/11 12:15

    W大好きです。ジョーカーカッコいいです。よろしくお願いします。
  • naru 
    12/11 12:16


    仮面ライダーWから
    応援してます


    これからblogチェックさせてもらいま



  • らら*ありす 
    12/11 12:21

    翔太郎


    ちび達と大ファンで

    応援してます


  • シャットアウラ 
    12/11 12:22

    仮面ライダーW(翔太郎)がとても良かったです(⌒〜⌒)
    これからも頑張ってくださ

  • 自称イケ×ン 
    12/11 12:24


    はじめまして

    アメブロでは閲覧のみですが、こちらでは何かコメント出来たらなと思います。



    本日、ムービー大戦見てきました

    主人公たちダブルも、影の主役のような感じで嬉しかったです。
  • カイザード 
    12/11 12:28

    今、仮面ライダーの映画を見て来ました。翔太郎とジョーカーが格好良かったです。

  • ティガ 受験合格ありがとう♪ 
    12/11 12:31

    仮面ライダーW見てましたm(_ _)m

    W、今でもめっちゃ好きで


    これからも頑張ってくださ

  •  メリクリウスφゆっきぃーとペアナリφ 
    12/11 12:54



    Wかっこよかったで


    よろしくお願いしま




  • ハーフボイルドな探偵 
    12/11 13:05

    昨日舞台挨拶観に行きまし


    久し振りのWかっこよかったです

  • つぁる 
    12/11 13:11

    はじめまして
    ヨロシクお願いします♪

    昨日仮面ライダームービー大戦を見て来ました
    ジョーカーも良かったですが弦太朗との掛け合いも最高でした♪

    これからも、桐山さんの翔太郎が観たいですね
    ロストジョーカー以外にもメタルやトリガー単体とかどうでしょうwww
  • アイムド・ファミーユ 
    12/11 13:15

    よろしくお願いしま

  • れぃ 
    12/11 13:28


    W大好きです


    ストーリーもすごく好きで


    よろしくです



    スイッチガールの方
    頑張って下さ

  • めろんぱんな 
    12/11 13:44


    漣くん大好きです。


  • *yuka* 
    12/11 13:52

    W大好きです

    これからも応援しま

  • チビッチ 
    12/11 14:05

    Move大戦見てきたよ(^q^)翔太郎が出てきたとき、ドキドキしちゃった!やっぱりWが一番カッコイイ!!
  • アンドーレー 
    12/11 14:12

    W続編やらないかな
    頑張ってください

  • 羅留_通りすがりのアミュメン好き 
    12/11 14:41


    MEGAMAX見ました!!

    翔太郎もフィリップも、凄く、かっこよかったです!!


  • ★シロップ★ただいまお休みちゅう〜! 
    12/11 14:42

    テニミュの頃から漣くんが大好きでWは毎週見てました!

    スイッチガールの撮影頑張って下さい!


  • ぱんちゃん しばらくGREE休みます 
    12/11 14:56

    やっぱり『電王』と『W』は不滅ょね〜


  •  
    12/11 15:34


    翔太郎
    波南


    更新楽しみにしてま

    体に気を付けてこれからも
    お仕事頑張ってくださいm(_ _)m

  • よっつん 
    12/11 15:43

    Wずっと見てました
    かっこよすぎて憧れです☆彡これからも頑張ってください\(^o^)
  • 苺大好き王子love\JUMP/OVER 
    12/11 15:52

    漣くん大好きです


    難波先輩大好きです

  • レオ 
    12/11 15:55


    ジョーカーに変身する時、カッコよかったです

    お仕事頑張って下さ
    (^O^)
  • 撫子 
    12/11 16:20


    こちらこそよろしくお願いいたします




    ダブル見てました



  • 五十鈴華【せい】明日か来週変更するかも? 
    12/11 16:31

    映画見ましたよ!やっぱりダブルかっこいいですね!ジョーカーもナイスですね!強い!これからも応援します!
  • ライン・ヴァイスリッター 
    12/11 16:48

    映画観てきました

    変身した場面もカッコよかったで

    コレからも頑張ってくださ

  • RRR 
    12/11 16:52


    Wずっと見てました

    変身音とか必殺の「ジョーカーエクストリーム」はかなり好きです

    またW見たいです


    ちなみに好きなフォームはサイクロンジョーカーで

    あと翔太郎の単独変身のジョーカーは多分ライダーの中で一番好きです



  • ヤジさん 
    12/11 16:53

    W、家族みんなで見てました(*^▽^*)今でも家でDVDで見たりしてます
    4歳の娘と2歳の息子は、オープニングの曲で変身してま
    これからも家族みんなで、応援してますので頑張って下さい

  • 智の翔 
    12/11 16:59




    素)初めまし



    ずっとW見てました



    翔太郎とフィリップ
    大好きです(*
    ω
    *)


    応援してます





  • スカシパン 
    12/11 17:41

    最終回までみてました、だいすきです、
  • あやちむ 
    12/11 18:01

    正しい王子さまの作り方か
    知ってます(*´∇`*)
    難波先輩の役
    凄くかっこよかったです(〃∇〃)
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    12/11 18:04

    ぅわ
    さんこっちも始めてたんですか

    こちらの更新も楽しみにしてます

    体調に気をつけて、お仕事ガンバ

  • 神谷 浩史 
    12/11 18:30

    翔太郎、帽子が似合うのは一人前の証拠

  • もも 
    12/11 18:37

    写真楽しみにしてます(*^∀^*)
  • マイケル少年 
    12/11 18:41

    Wカッコよかったよ

  • たぴ 
    12/11 19:35

    写真楽しみにしています(^O^)
    翔太郎めちゃめちゃ格好良かったです

  • なっき〜/また忙しく成るなぁ…(>_<) 
    12/11 20:11

    GREEでのブログも、楽しみにしています


    漣れん、大好きです

  • ‡Kazu‡GREE引退します 今までありがとうございました 
    12/11 20:59

    待ってたよ
    太郎
    ろしく

  • ÅGEHÅ6/30に退会します 
    12/11 20:59

    今日仮面ライダーオーズとフォーゼの映
    観まし
    翔太郎役の桐山さんみまし
    久々の翔太郎さすがカッコイイですね
    ファンです
    援しています
    張って下さい

  • あゆ 
    12/11 21:41

    今日仮面ライダーの映画見に行きました!!みんなカッコいいけどWが1番大好きです♪♪なにより漣くんかっこよすぎ☆寒い日が続くので体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!
  • たつー 
    12/11 21:43

    さあ〜
    前の罪を数え

  • たかたん 
    12/11 21:46

    いくぜ
    フィリップ
  • グリンパーチ 
    12/11 21:48


    サイクロン!ジョーカー!

  • りん 
    12/11 22:00

    どんどん素敵な漣くんに
    はまってまー

  • £дчц£ 
    12/11 22:29

    初めまして なつみんです よろしくお願いします☆
  • じゅん*5月いっぱいで退会。詳細は日記で* 
    12/11 22:58

    テニミュの時からずっとファンでした!!

    よろしくお願いしま
  • ☆ちょも☆ 
    12/11 23:00


    W夫婦でほんとに大好きでした☆

    Wが1番すきですっ(´・▽・`)

    これからもご活躍応援しています☆〃
  • S.R 
    12/11 23:06

    しょうたろうサイコ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)