ブログ始めます!

こんにちは、桐山漣です

本日よりGREEの方でもブログが読めるようになりました。
ここでしか見れない写真なんかも、随時アップされます

どうぞ!よろしく

 
  • コメント(全574件)
  • 茉都 
    12/10 07:51


    れんれん応援してま
    お仕事頑張ってください!



  • 琉輝@いままでありがとう^^ 
    12/10 08:07

    GREEにきてくれてありがとうございます(^o^)
    blog、とても楽しみです。
  • ココアは森永派な仮面ライダー好き 
    12/10 08:35

    MOVIE大戦MEGAMAX観に行きます!!
  • なっつ 
    12/10 14:01

    仮面ライダー絶対見に行く

  • マンタアームズ 
    12/10 14:21

    仮面ライダーWは最高でし
    これからも応援しています


  • ラブ 
    12/10 14:30

    Wの時からファンになりました。これからも応援してます。

  • ハンゾウ/DJMr.big 
    12/10 15:13

    今日、映画を見てきました!やっぱりかっこいいです
  • Delta/Unknown@トレリス再開 
    12/10 15:54

    Wカッコいいです

  • 偶像崇拝 
    12/10 15:54

    今劇場です。パンフレットの記事見ました。自分も「W」好きです。
  • 櫻井さん家の嵐LOVEさん 
    12/10 16:42

    アメーバからきたの グリーといっしよにプロブする
  • ジンバー賽 
    12/10 17:56

    相棒の菅田さんとついに揃いましたね
    ジョーカー大好きで
  • 男性(夜間勤務) 
    12/10 18:17

    初めまして、よろしくお願いします。
  • いっちゃん*本日退会。お世話になりました* 
    12/10 18:27


    これからはGREEで会えますね
    ともども、Wが大好きです


    体調に気を付けて下さいね

  • マロングラッセ(^0^多忙でも、声かけてね? 
    12/10 18:33

    母と息子共々ダブルが大好
    応援してます
    デオも頻繁に見て エターナル編のが

  • アゴ☆ジェット 
    12/10 18:44

    Movie大戦観ました

    まさかジョーカーになるとは思いませんでした

    かっこよかったです

    これからもお仕事頑張ってくださ

    また機会があれば翔太郎としてライダーに出演してください

  • だーいーちー 
    12/10 20:09

    エクストリーム(*^^*)
  • はる 
    12/10 20:09

    映画 見に行って来ました


    めっちゃかっこよかったデス

  • まりちょんぐ♪ 
    12/10 20:40

    はじめまして


    お友達になりました

    よろしくお願いしま

    ブログ
    &真
    しみにしてま

  • ちゅどーん 
    12/10 21:20



    ひゃあああ\(^O^)

    テニミュの頃から好きで
    アメブロもいつも読んでます!
    GREEの更新も楽しみにしてますね

  • ☆将暉クン大好き★ 
    12/10 21:29



    映画みました

    やっぱりWはいいですね


    来年の映画
    戦隊ヒーローと仮面ライダーの対決も絶対にみに行きます


    出演なさることを心から願っています



    仮面ライダー
    左翔太郎・フィリップ・照井竜

    大好きです

  • チビッチ 
    12/10 22:26

    漣くんまだお仕事ですか? お先にごめんね(^^;おやすみなさい(^з^)-☆
  • Natsumi 
    12/10 22:43

    お仕事がんばです

  • 闇の幻影騎士【空我】~魔戒ノ花~ 
    12/10 22:51

    映画見ましたW最高!!
  • 我心 
    12/10 23:03

    応援してます(>_<)

    頑張ってください!
  • RICER 
    12/10 23:37

    今日MEGAMAX見ました


    Wも見れるとずっと楽しみにしていまし

    まさかジョーカーも見れるとは思っていなかったのでめっちゃ感激しまし


    やっぱり翔太郎カッコイイです

  • ちゃ〜ちゃん 
    12/10 23:44

    今日映画見ました
    白かったです

  • 江戸川りんす(15) 
    12/10 23:54

    翔太郎くん!!
    明日映画見に行ってきます

    Wが出るのなら絶対見なきゃだよ

  • ひーみ 
    12/10 23:55

    宜しくお願いします
  • さくら 
    12/11 00:02

    テニミュの時からずっとファンです
    援しています!!頑張ってください

  • 時雨√最近放置気味… 
    12/11 00:22



    テニミュの頃から大好きで漣君がテレビに出るたび液晶にかじりついてます!
    演技頑張ってください、陰ながら応援してます
  • リンリン 
    12/11 00:22

    私は仕事が15時までだったので18時05分の映画を観まし


    子供2人と旦那と私で4人で行ってきた


    すごいカッコイイ
    画もすご〜く面白かったよ
    れからもお仕事頑張って下さい

  • もちこ(+×+) 
    12/11 00:33


    テニミュから大好きです!!

    MEGA MAX絶対いきます!!

    これからも応援してます

  • ゆぅ 
    12/11 00:35

    アメーバもみてます\(^O^)/

    写真とか楽しみにしてます(≧∇≦)♪

  • あき 
    12/11 00:45

    今日はドラマの撮影でしょうか!?漣くんは皆既月食見ましたか!!私は見て来ました
  • 亜来人.*☆ 
    12/11 00:52



    GREEの登場待ってました

    写真…楽しみにします!!

  • A・ω・I 
    12/11 01:57

    W見てました・ω・!
    これからも応援してます!
  •   luv**  
    12/11 02:29



     更新.写メ
     楽しみにしてますぬ(*・囚・*)



  • ようこちん 
    12/11 07:44

    仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX 初日観てきました

    フォーゼ・オーズと並んだ時の、Wの二人のあの貫禄、鳥肌モノです。翔太郎サイコー、桐山漣くんサイコーです。もう一回観に行きま〜す

  • シン【】 
    12/11 09:08

    翔ちゃん、待ってた

  • 優ちゃん 
    12/11 09:10

    最近、ファンになったばかりです♪もっと漣くんのこと知りたいです♪写真アップ楽しみにしてます♪スマホなので絵文字なしですが…よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

  • エクスカリバー 
    12/11 10:17

    ジョーカー!
  •  R e n n  
    12/11 10:18

    楽しみにしてます!**
  • ぎゃらぺちーの 
    12/11 10:33

    罪を数えて…
  • 俺の運命嵐を呼ぶぜ←こじはる★@優 
    12/11 11:00

    さあお前の罪を数えろ♪サイコーなう(笑)
  • 【A】暫休★☆桃ちゃんと苺★☆ 
    12/11 11:04

    ファンクラブ入ってます
    さかGREEで逢えるとは
    しいナ

  • chipi 
    12/11 11:08

    仮面ライダー 見てました。ブログ楽しみにしてます。これからも頑張ってください。応援してます。
  • なつみ@佐江・下野病 
    12/11 11:15


    テニミュからのファンです!!
    更新 楽しみにしてます

  • SAYA 
    12/11 11:26


    よろしくお願ぃしまぁすッ

  • ? 
    12/11 11:41




      漣くんの仮面ライダーも
      テニミュのぶんチャンも大好きです!

      これからも頑張って下さい!



  • やまと。 
    12/11 11:43

    待ってたよぉ

    まさかGREEにも来ていただけるなんて

    嬉しすぎる


    『君へ』も『吉祥寺』も長野は上映してなくて
    画館に抗議したいけ
    DVDになるまで待ってます


    今またダブルを1巻から見てて
    え萌え中です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)