わくてかーo(^o^)o

  • 桐山もえ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/わくてかーo(^o^)o 画像1


こんんばんはっo(^o^)o

昨日のwktk学園の話をしまーす(*・ω・)ノ

昨日は久しぶりすぎて
実は終始緊張してたんです(゜o゜;

そして昨日は
今日香丈DAY!

久しぶりのwktkが今日香丈って…

画像は昨日のもえの
今日香丈コーデ(笑)

そしてオープニング!!!

オープニングのとき
合格発表したときにもらった拍手は
多分一生忘れない(;_;)

そして昨日は桜の花びらたちを
歌いました!!!

なーんかチョコチョコ間違えたけど
一緒にふり踊ってくれた
みなさん、楽しかったです(*´▽`*)

ありがとうございますっ(*´▽`*)

コーナーではミニゲームとか
とりあえず楽しいことを
いろいろしました!!!←ざっくりw

エンディングの
地下アイドルなんて呼ばせない!
ではケチャの部分を
歌わせていただきました☆

本当に楽しかったです♪

物販では久しぶりに
みなさんとお話しできて
嬉しかったです(^_-)-☆

みなさん昨日は
本当にありがとうございました(*^_^*)

最高に楽しかったですo(^o^)o

ではまたっヾ(^v^)k

Moe