すりーないんヽ( ´ー`)ノ

  • 桐山もえ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/すりーないんヽ( ´ー`)ノ 画像1

もえ・彩花・ことねで
お揃いの指輪☆

-------------------------

にゃにゃでーす( ´艸`)

今日は初めての999でしたよっ(☆▽☆ )

もえは今日香ちゃんに借りた
チアガールの
コスプレをしましたっ(*^.^*)

肩出しへそ出しは
寒かったです(x_x;)

そして今日は
彩花ちゃんとことねちゃんと
3人で
地下アイドルなんて呼ばせない!
を歌いましたよーo(^o^)o

めっちゃ緊張しました(+_+)
どうだったかなあ???

あとあと!!!今日は
生誕祭ラッシュでしたね!!!

彩花ちゃん・Namiさん
MiSAKi・えりんこさん
おめでとうございます(*´д`*)

物販でもたくさんの方と
お話しできて嬉しかったです(*^-^)ノ

明日のwktk学園も
楽しんでいこーぜいヽ(´ー`)ノ

ではっヾ(^_^) byebye!!

---------------------

この前の
「かーらーふーるっ(^з^)/」
のクイズの答えは
青でしたっ♪

みんな当たったかな??

Moe