しんさいばしかーらーのあまがさきヽ(´ー`)ノ

  • 桐山もえ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/しんさいばしかーらーのあまがさきヽ(´ー`)ノ 画像1

みなさまこんばんみー☆

今日は大阪RUIDOさんと
JR尼崎ミドリ電化さんで
LIVEでしたっ(*^.^*)

まずは大阪RUIDOさん!!!

RUIDOさんは久しぶりで
大きなステージだったので
めっちゃ緊張しました(x_x;)

でもみなさんがいてくれたので
楽しく踊れました☆

そして出番から物販までの
待ち時間は
くまとウロウロしましたっ(☆▽☆ )

マクド行って語って
プリクラ撮って〜ヽ(´ー`)ノ

久々にJCっぽいことしたかも(笑)

そして物販が終わったら
JR尼崎ミドリ電化さんへ直行!!!

お客さんがいーっぱいで
びっくりΣ( ̄□ ̄)!

でもでも〜
後ろの方からぴょこぴょこ
wktkファミリーのみんなの顔が
見えてひと安心(*´д`*)

みんなそんなところに
いたのねo(^o^)o

声援、しっかり
聞こえてたよ〜(^з^)/

前の方にも見たことある顔っ(〃▽〃)

嬉しいなあ♪


そしてそして
握手会&ハイタッチ会
&チェキ撮影かーらーの
物販( ´艸`)

いっぱい貴重な
経験させていただきました(*^-^)ノ

今日も本当に楽しかった!!!

本当はもっともっと
書きたいこといっぱいあるけど
今日はここら辺でっ(^人^)

また明日〜ヾ(^_^) byebye!!

明日はね!!!
大大大好きなcsliさんとの
LIVEがあるんです!!!!!

私終始にやにやしてると
思うけど
みなさまぜひっ☆


Moe