しゃらららー♪〜(  ̄ε ̄)


こんばんみー☆

今日はwktk学園
ギルド分校でしたっ(☆▽☆ )

コーナーがどっちも食べ物系で
見てるだけで
お腹いっぱいです(笑)

そしてギルド分校といえば
やっぱり限定ユニット!!!

今日は
にこちゃんとねーねのWN
lilyちゃんと彩花ちゃんのリトルV
そしてみはるちゃん、もえ、今日香ちゃんのMMK55
の3つのユニットが
ありましたっ( ´艸`)

MMKはバレンタイン・キッスを
したんですけど
あの曲見かけによらず
結構しんどい(x_x;)

でも今日の分校も
楽しかったですヽ(´ー`)ノ

そんな今日のもえの髪型は
みはるちゃん作(*^.^*)

居眠りしてたら
いつの間にか完成してました(・∀・)

そしてメイク!!!
なんと今日は
全部自分でやりました!!!!

いつもの仕上げの
にこちゃんがなしっo(^o^)o

成長したよーっ☆

ってことで明日は
めっちゃ寒くなるみたいなので
みなさま体調くずさないように
してくださいねっ

ではっヾ(^_^) byebye!!


Moe