ありがとうございまーしたo(^o^)o

  • 桐山もえ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ありがとうございまーしたo(^o^)o 画像1

みなさま夜遅くに
こんばんみー!!!

今日は尼崎ミドリ電化さんで
Mari7さんの
リリースパーティー最終日
かーらーの
Bar Guildさんで
あいじの部屋特大号に
出演させていただきました(*^.^*)

まず尼崎ミドリ電化さん!!!
たくさんの方に来ていただけて
嬉しかったです♪

ツインテしないって決めたのに
してしまった(>_<)

にこ氏ーヽ(*`Д´)ノ

ダイヤルナンバー3104と
桜色ヒーローが久々すぎて
途中アワアワしたけど
楽しかった( ´艸`)

そして尼崎ミドリ電化さんを
後にして
いーどーうーヽ(´ー`)ノ

Bar Guildさんでの出番まで
結構時間があったので
Pオススメの韓国料理やさんへ(*^.^*)

もえは
石焼きホルモンなんちゃらーを
食べました☆

みんなのも一口ずつ
もらったんですけど
全部美味しかった(・∀・)

特にチヂミが最高でした^^

Guildさんのステージも
めーっちゃ楽しかったo(^o^)o

なんかねー
LIVEの感想って
楽しすぎて楽しかったしか
出てこないのです(x_x;)

うーごめんなさい(ノ_・。)

ってことで明日はwktk学園☆

みなさまぜひっ(*´д`*)

ではっヾ(^_^) byebye!!おやすみー



Moe