はぴばーすでーヽ( ´ー`)ノ

  • 桐山もえ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/はぴばーすでーヽ( ´ー`)ノ 画像1

みなさまこんばんみー☆

今日は
wktk学園@みはるちゃん生誕祭
でした!!!

みはるちゃんは
めっちゃ歌上手くて
でもしゃべってるとおもしろくて
足くさくて
優しくて
本当に尊敬できる先輩メイツの
1人です(*^_^*)

今日の生誕祭も
スケールが違うなーと☆

みんなに
愛されてる証拠ですね( ´艸`)

みはるちゃん、
改めて誕生日
おめでとうございます♪

来年の誕生日も
お祝いできますように…o(^o^)o

そして今日は
Tシャツdayでした(☆▽☆ )

自分のTシャツが着れる
幸せ(*´ω`*)

みんなで並ぶと
wktkTのグラデーションが
キレイでした☆

今日もにこちゃんプロデュース
桐山でした(^^)/

今日はみんなに
可愛いって言われて
普通に照れてました(〃▽〃)

ソロはAKB48チームYJさんの
Choose me!を歌ったんですけど
みんなに誉められたから
よしとしよう(笑)←単純

今日はなんか全体的に
楽しかったし
いろいろ幸せ感じたから
いい夢見れそうです(・∀・)

ってことで
みなさまおやすみなさい(_ _).oO

3秒後には夢の中〜(笑)

Moe