2012-01-23 00:21:25

  • 桐山もえ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2012-01-23 00:21:25 画像1
  • 桐山もえ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2012-01-23 00:21:25 画像2
  • 桐山もえ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/2012-01-23 00:21:25 画像3

みなさまこんばんみー☆

今日は難波ROCKETSさんで
LIVEでしたっ(☆▽☆ )

待ち時間にはメイツで
パスタを食べにいったり
にこちゃんPに
全身プロデュースしてもらったり
他の出演者さんの
LIVEを見させていただいたり
充実した
待ち時間となりました(笑)

そしてCsilさんのなぎなぎさんの
生誕祭のお手伝いを
ねーねとさせて
いただきました☆

もえはみずほさんTを着て
花束渡す係り( ´艸`)

Csilさんかわゆすだなあ(〃▽〃)←

そしてメイツは5曲
させていただいたんですけど
みなさん体力は
持ちましたか?(笑)

今日は自己紹介のときに
名前を呼んでいただいて
感動しました(*_*)

めちゃめちゃ嬉しかったです!!

そしてMCがいつもより
おもしろかった件ww

あ、そうそう
今日は新衣装だったんですけど
どうでしたか?

今日は本当に
楽しかったですね♪

物販もいつもより
たくさんの方と
お話できたんじゃないかなo(^o^)o

みなさん今日は本当に
ありがとうございました(*^.^*)

明日のwktk学園も
楽しんでいきましょー!!

ではっヾ(^_^) byebye!!


Moe