素敵な2日間



日付は変わって
2日目の朝っ


ギルドさんで
wktk学園ギルド分校を
しましたーっっ\(^o^)/

あれはもう本間に
楽しかった!!

みんな朝のテンション
じゃなかったよー(笑)

やっぱりwktk学園は
いいねっ


そしてそのあとは。。。

前日緊張で寝れなかった
ソロ枠Σ(゚□゚;)

直前に舞台裏から客席を
ちらっと覗いたら
wktkファミリーが
いなくて><

間に合わなかったのかなー
って落ち込みながら
舞台にでたら
みんなの顔があって
ちょっとだけ安心


ソロ枠のそのあとのことは
緊張であんまり
覚えてません><


歌詞がとんだこと
ぐらいかなー??(笑)

2日目の夜は
またまた!!もえ初の
クラブビジョンさんでの
ライブ


ソロのあとの
メイツのみんなとの
ライブは一段と
楽しかったなあ


楽しいときは
あっというまでとうとう
フィナーレ


マラソンをして
涙のビデオレターを見て
サライを歌って
27時間あっという間
だったなーって
思ってむかえた最後の曲!!

ザ・ティッシュ


箱ティッシュを
大量に出して
空にしていくっていう
とってもエコじゃない
ことをしました(笑)

箱ティッシュを
あんな短時間で
しかもあんな量を
空っぽにすることは
ポンバシホイール以外
一生ないでしょう(笑)

上のほうの
ミラーボールまで
ティッシュまみれ


ギネスに
載りそう(笑)

素敵な1日でしたっ


つづく…

 
  • コメント(全2件)
  • なお 
    10/31 18:16

    ぎるどやると、あんなんなるなぁ

    ソロ・・・4曲やと思ってたのになぁ。ちょっと残念
    これから増えるかもしれんねんから、がんばりよー
    やっぱ、来てほしいよなw

    ティッシュは、絶対今後もあるぜwww
  • 5月病どーちゅう 
    11/1 16:46

    いいとおもう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)