ついに発売なのだ

  • 桐野澪 公式ブログ/ついに発売なのだ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/ついに発売なのだ 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/ついに発売なのだ 画像3
昨日はぶんか社チャット来て下さったみなさん☆
ありがとうございました



途中、ビキニのヒモがとれるというハプニングがありましたがwwww
ホントびっくりしました



そして今日は
4thのDVD「メロメロメロ〜ン」発売日です




今回の撮影は事務所の先輩おりりんさんと同じ現場でして、


どうすればおりりんさんのように自然でセクシーな滑らかな動きができるのか・・・

じっくり研究させていただきつつ
実践してみたので


今までより動きや表情がレベルアップした作品です(*^_^*)

是非買って下さいネ




2月5日の発売記念イベントも沢山お客さんが来てくれるといいな
(>_<)



遊びに来てくださいネ(●^o^●)
よろしくおねがいします




秋葉原ソフマップ音楽CD館  19時〜

※撮影は水着になります