撮影会大事件

  • 桐野澪 公式ブログ/撮影会大事件 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/撮影会大事件 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/撮影会大事件 画像3
昨日はフェスタソーレ撮影会来て下さった皆様
寒い中来て下さって本当にありがとうございました(●^o^●)

今回は初めてよっぴーと一緒の撮影会でしたが、
相変わらず明るくて面白かったです☆

笑いのツボや以外に考え方が似てたり
aikoさんのファンという共通点を発見し、
この1日で更に仲良くなっちゃいました


だけど。。。。



今回の撮影会では大事件が起こってしまいました・・・・





なんと公園で撮影してる最中に
ハチの大群が急に現れ・・・・・



撮影会に参加してくれた人達や私たちに襲いかかってきたのです!

そして
マネージャーさんが2か所刺されてしまい
よっぴーも1か所刺されてしまいました




冬なのにハチに襲われる大ハプニングが起こるなんて
本当にビックリしました




しばらくマネージャーさんもよっぴーも刺された所が相当痛くて
辛そうでしたが

応急処置に「キンカン」をこまめに塗っていたら
数時間後に痛みも取れたみたいで
本当に良かったです。

ハチに刺されたらキンカン・・・・初耳でしたが
ひとつ勉強になりました。



事件の後は、美味しいお弁当を食べて
スタジオで3部、4部も元気に撮影タイムでした(*^_^*)

最近撮影会で一番楽しみな事があります
それは
撮ってくださった写真を見せてもらう事です☆

一人ひとり、まったく映りがちがうので毎回驚いています
芸術っぽく撮ってくれたり
色っぽく撮ってくれたり、
可愛く撮ってくれたり
一人ひとり仕上がりが全然違うのがすごい面白くて

カメラの性能は別として
同じレンズから撮るのに、ホント不思議だなーと思います。

一枚一枚の写真から撮ってくれた方の気持ちが写真に現れるのかな?
なので毎回すごく楽しみです☆



これからも、沢山素敵な作品を撮って頂けたら嬉しいです(*^_^*)
今月も本当にありがとうございました


帰りも見送ってくれてありがとう☆

また来月の撮影会もよろしくお願いします



ミヲより