きりよる♪

  • 桐野澪 公式ブログ/きりよる♪ 画像1
今日も「きりよる♪」観て下さった皆さま
観覧に来て下さった皆様
メール下さった皆様

5時間ありがとうございました(●^o^●)

今回はフラリとスタジオに参上した火曜日の番組のMC八木さんを初ゲストに迎えてしまいましたw
風邪で声がガラガラで辛そうでした・・・・

みなさんも風邪には気をつけてくださいね


今回すごい読みたかったんですけど、
読めない内容メールが数点ありまして
せっかく送ってくれたのにごめんネ(>_<)




そして来週は・・・・・



皆さんに「澪ちゃんとダンディーさんが話してるとクラブのホステスさんと酔ってるお客みたい」と言われるのでw

そのご意見を更に実現化しようとおもいまして・・・・・

「クラブ夜更かし」というクラブのママになって

ダンディーさんをお迎えするつもりなので楽しみにしててください
(*^_^*)

来週のテーマは

メインテーマ
言われると嬉しくなっちゃう言葉
サブテーマ
冬に欠かせない1品
サブサブテーマ
あっ!とおどろく放送局の良いトコ、改善して欲しいとこ
に決定しました☆
mio@odoroku.tv

※テーマに沿ってない雑談や世間話でもOKなので
メール送ってくださいね(*^_^*)

では来週もよろしくお願いいたします






ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)