テーマお知らせ

おはようございます(●^o^●)
明日のあっ♪とおどろく放送局「桐野澪の夜更かししよ♪」

http://www.odoroku.tv/idol/mio/ind...

のテーマが決まりました


こちらで〜す☆


メインテーマ
「あなたのカラオケ18番」

サブテーマ
「クラスメイトや地元の有名人」

サブサブテーマ
「人生の中ですごい感動した出来事」


皆さまからのメール楽しみにしてます
じゃんじゃん送ってくださいネ☆
mio@odoroku.tv



いつも送っても読まれる前に寝てしまうという方は
今日の早い時間から送られるメールだと0時の前半に読まれる率高しです




もちろんテーマに沿ってない、何気ない雑談や世間話でも全然OKです(*^_^*)

メールお待ちしてます




☆告知だよーん☆
■ヤングチャンピオン烈発売中「すもものおもちゃ」
■スカパーにてパチンコ情報番組
「サイトセブン」ONAIR中
■1月21日
あっ!とおどろく放送局「桐野澪の夜更かししよ♪」
■1月23日
フェスタソーレ撮影会
(浜崎慶美・桐野澪)
■1月24日
ぶんか社チャット
■1月25日
4thDVD「メロメロメロ〜ン」発売
※2月5日発売イベントソフマップ音楽CD館19時〜
■1月28日
あっ!とおどろく放送局「桐野澪の夜更かししよ♪」
■1月31日
ぶんか社チャット