お姉さま

  • 桐野澪 公式ブログ/お姉さま 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/お姉さま 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/お姉さま 画像3
先日「あびら屋」が終わった後
ゆりな姉さんとパスタ食べに行って

家に帰ったあと、ジャスミンが遊びに来てくれました☆
私の服を着たりするお茶目なお姉さまw


で、ジャスミンはアクセサリーやバッグのプロディースをしてるんやけど
今回はオシャレインナーのプロデュースをスタートして
なんとプレゼントしてくれました




チクチクしなくて窮屈じゃなくて伸縮性もgood
おまけに胸の形を崩さないので寝ながら着ても良し
いろんなお洋服に合わせても良しのスグレモノ



女子の皆さま要チェックです(*^_^*)
ホームページはこちらhttp://www.shopch.jp/ComDetailShow...





その後は家で映画を観たり、色んな話をして盛り上がったけど
しっかりと
原稿だけはさせられましたw
アメとムチの使い方がうますぎるーーー
さすがジャスミンお姉さま☆

いつかゆりな姉さんとも会って欲しいナ〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)



☆告知だよーん☆

■スカパーにてパチンコ情報番組
サイトセブンONAIR中
■1月18日
ヤングチャンピオン烈発売日「すもものおもちゃ」
■1月21日
あっ!とおどろく放送局「桐野澪の夜更かししよ♪」
■1月23日
フェスタソーレ撮影会
(浜崎慶美・桐野澪)
■1月24日
ぶんか社チャット
■1月25日
4thDVD「メロメロメロ〜ン」発売
※2月5日発売イベントソフマップ音楽CD館19時〜
■1月28日
あっ!とおどろく放送局「桐野澪の夜更かししよ♪」
■1月31日
ぶんか社チャット