(*^_^*)

  • 桐野澪 公式ブログ/(*^_^*) 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/(*^_^*) 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/(*^_^*) 画像3
漫画作業の休憩にずっと気になってた「ナノ」の空気清浄&加湿器を
ますなちゃんと一緒に見に行きました


友達が使ってみて、お肌や髪がつやつやになったそうで
気になってて


だけど
売り切れでした(>_<)

ナノ、凄い人気なんですね・・・・



来月入荷するとの事で予約しました


早く2月にならないかな〜



パナソニックさんって色んな商品そ次から次へと世に送り出して
ホント凄いですね☆

そういえば先日、
浅草寺に初詣に行きました☆


雷門の提灯の奉納者を見てみたら・・・・・・・・・



そのパナソニックでおなじみの
松下電器さんって初めて知りました





裏には
松下幸之助さんのお名前が・・・☆
感動〜(●^o^●)



しかも浅草って、着物やお土産が並んでて
和菓子屋さんがひっそりあったりして
ちょっと京都に似てる気がしました




また行ってみたいナ☆