ドッキリ☆大成功

  • 桐野澪 公式ブログ/ドッキリ☆大成功 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/ドッキリ☆大成功 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/ドッキリ☆大成功 画像3
そして昨日のあびら屋ですが・・・・・

まず突然マネージャーーさんに
「明日打ち合わせしたい事があるからいつもより早くきてスタジオ横のカフェに来て
と呼び出されました。

「なんでかな?」とスタジオの横のカフェに行ってみると

マネージャーさんとディレクターさん、洋平さん、ゆりな姉さんがいて・・・・・


「実は今日は上村さんが誕生日なんだけど、
ただ祝うのはつまらないからドッキリをしたいと思うんだ」
と台本を渡されましたw


私とゆりな姉さんで
上村さんにケーキをプレゼントしようと計画していたのに
私が当日ケーキを忘れ、ゆりな姉さんがしつこく
説教してくる。

生放送中にも説教してくるので
ついに私がぶち切れ、
曲紹介中にスタジオを飛び出し

ドッキリと知らない上村さんとアビィラメンバーはおろおろ

数分後ケーキを持っておめでとーーーーー☆
ドッキリだよーんって内容ですw

見事大成功しました


よっぴーと愛ちゃんも知らなくて、私が放送中に
飛び出したので
凄い驚いてたそうでw
その時の顔がみたかったなー


たぶんいたずら好きなディレクターさんの事なので
また企んでる気がするw
気をつけなければ☆


というわけで上村さん☆30歳おめでとーーーーーー(●^o^●)