かきぞめ

  • 桐野澪 公式ブログ/かきぞめ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/かきぞめ 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/かきぞめ 画像3
昨日は「きりよる♪」みてくださった皆様☆
観覧に来て下さった皆様☆
メール下さった皆様☆
ありがとうございました(●^o^●)



今回のメインテーマは
「2011の目標は?」でしたが、私の目標は・・・


「経験・挑戦」です☆
久々の習字、楽しかったです


控室で会ったSAKIちゃんにも書き初めしてもらっちゃいました☆

「笑う」

のが今年の目標との事(●^o^●)
良いことですよね〜やっぱ人間、笑うのが一番☆



ダンディさんの今年の目標は

本番では「売上倍増」でしたが
控室では「禁欲」と書いてらっしゃいましたw

皆さんの目標も今年必ず実現できるとイイね☆
お互い一緒にガンバローね

というわけで

今年の「きりよる♪」もどうぞよろしくお願いいたします



来週のメインテーマ
「あなたの好きなおもちの食べ方は?」

サブテーマ
「あなたが一番最初にハマったアイドルは?」

サブサブテーマ
「あなたがメロメロになっちゃうものは?」

※テーマにそってない世間話や雑談でも大丈夫です(●^o^●)

メールあてさきmio@odoroku.tv