くにまるジャパン

  • 桐野澪 公式ブログ/くにまるジャパン 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/くにまるジャパン 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/くにまるジャパン 画像3
今日は文化放送「くにまるジャパン」聴いて下さった皆様
ありがとうございました(^o^)

初めて入った文化放送スタジオは凄い広かったです

精密機械(?)みたいなのも沢山置いてあって
ミーティングするブースが沢山あって
なんか秘密組織基地みたいな感じでした




初めてお会いする邦丸さん、太田さん、伊藤さん
とても面白かったです☆

伊藤さんの声、聞いた瞬間あまりにも美しく
澄んでいらっしゃって鳥肌が立っちゃいました(●^o^●)



そして、邦丸さん、太田さんの似顔絵を描かせていただきました

その似顔絵は「くにまるジャパン」の番組ブログに掲載されております
ので良かったら見てください☆
http://www.joqr.co.jp/japan/archiv...



関西なまりがおもいっきりでてしまったり
噛んでしまいましたがwとても楽しかったです(*^_^*)

また出演させていただける日がくるといいな




ラジオ聴いて、コメントくださった
つぼいさん
こういちさん
ちーたーさん
ありがとうございました(●^o^●)


そして
本日金曜0時〜5時生放送
あっ!とおどろく放送局http://www.odoroku.tv/index.html

「桐野澪の夜更かししよ♪」観て下さいネ

みなさんの送って下さったメールを朝まで読み続ける番組です☆

メインテーマ
「2011の抱負」

サブテーマ
「年末年始は何して過してた?」

サブサブテーマ
「今年の夢は?」

おまけのテーマ
「きりよる♪にメールする人達に伝言しあおう(質問や、メッセージ)」

テーマにそったメールを送ってくださいネ(●^o^●)

メール宛先mio@odoroku.tv




告知


1月25日

4thDVD「メロメロメロ〜ン」発売日(イベントの日は決まり次第お知らせさせていただきます)






ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)