注射

  • 桐野澪 公式ブログ/注射 画像1
今日(昨日)はですね、久しぶりに
「ビタミン&疲労回復点滴」を打ちに行きましたよ




注射といえば
私、絶対に注射失敗されるんです
小さい頃から毎回毎回。

よくわからないんですけど、
お肉がたっぷりで血管みえないみたい・・・・w


で、今回は新年早々ブスブス注射されたくないなーと
思ってたんですけど、
案の定やり直しされましたw

小さい頃だったら
「やり直しするなんてやだッ!」って怒ってたけど

今は
「よくやり直しされるので気にしないでくださいね〜」なんて
看護師さんを励ましてますw


ま、無事に2回目で通ったので一安心
明日はお肌ぷるぷるになってるかな?


おやすみなさい(*^_^*)


ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)

告知だよ〜ん


1月7日
あっ!とおどろく放送局「桐野澪の夜更かししよ♪」

メインテーマ
「2011の抱負」
サブテーマ
「年末年始は何して過してた?」
サブサブテーマ
「今年の夢は?」
おまけのテーマ
「きりよる♪にメールする人達に伝言しあおう(質問や、メッセージ)」


1月25日
4thDVD「メロメロメロ〜ン」発売日☆
是非買ってくださいね(
>_<
)
(イベントの日は決まり次第お知らせさせていただきます)