あびら屋deクリスマス

  • 桐野澪 公式ブログ/あびら屋deクリスマス 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/あびら屋deクリスマス 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/あびら屋deクリスマス 画像3
レインボータウンFM79・2今年最後の放送、「あびら屋」に、
寒い中観覧に来て下さった大勢のみなさま
リッスンして下さったみなさま
ありがとうございました




今回は一言選手権チャンピオン杯でしたが、
みなさまの清き一票のおかげで、
見事優勝する事は出来ました☆

画面1は優勝のトロフィーです☆



久しぶりにエロネタを解禁しましたが、
やはりブレない強さがありますねw


ゆりな姉さん、よっぴー、ナッティー、ひーひゃん、あこちゃん、遊び屋さん、sweetsさん、
みなさんとクリスマスを過す事が出来て、嬉しかったです(*^_^*)



それに、
私の元へサンタさんが素敵な出会いをプレゼントしてくれました☆



なんと・・・・・・・・・・・・・・・・



スネ夫、イヤミ、ジャジャ丸、ケムマキ、パーヤンなど沢山の
アニメキャラの声を担当されてる声優さんの肝付兼太さんと
お会いする事ができました

「シェー!」と言いながら写真を撮ってくれました



去年のクリスマスは、一人でしたが、
今年は沢山の方達と過せたり、
出会えたりできて、
本当に素敵なクリスマスでした



来年も沢山の人達と一緒にいたいな♪


ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)