ピンクdeきりよる♪

  • 桐野澪 公式ブログ/ピンクdeきりよる♪ 画像1
更新遅れてゴメンなさい☆

昨日「きりよる♪」を見て下さったみなさま


観覧に来て下さったみなさま


5時間もの長丁場、お付き合いいただき、ホントにありがとうございました。



昨日はクリスマスという事で、サンタの格好をしましたが、
楽しんでいただけましたでしょうか(*^_^*)



ケガの心配のメールもたくさんいただいて、みなさんの優しさが嬉しかったです

おかげ様で、年内に抜糸も出来る予定で、薬を飲んで痛みもひき、大分歩けるようにもなりました☆

あとは傷が残らなければ良いんですけどねぇ・・・

少女時代に入れなくなっちゃうので(笑)



沢山の差し入れや、三味線の演奏をどうもありがとうございました。

ダンディさんもすごく喜んでいました。

私ももう少し練習をして、
油男さんのように上手に弾けるように頑張るぞ☆



「きりよる♪」でみなさんにお会いするのは、

今年最後になりますが、来年も張り切って行きたいと思います。

また、新しい企画なども考えておりますので、

楽しみにしていて下さいませ(*^_^*)



ユウコ・フランソワーズ(桐野 澪)