あびら屋

  • 桐野澪 公式ブログ/あびら屋 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/あびら屋 画像2
そしてお昼からは

レインボータウンFM79.2
「あびら屋」でした
今回は私がなりたかった職業の声優さんがゲストでした☆


なないろファンタジーの石川舞さんと成瀬理沙さん
理沙さんは高校生、舞さんは21才なんですって
(o^∀^o)

やはり想像通り
可愛い声で、

「妹になって一言選手権」では
あびら軍、太刀打ちできず
ふるぼっこで惨敗。灰になりました。


で、今回の一言選手権では
私、一切エロ発言はしませんでした。

そしたら観覧側からブーイングと
スタジオにつまんないってメールがきました(笑)


やはり
エロ発言した方がいいんだね☆
(過激すぎないのね)


次回は25日にあびら屋過去一言選手権優勝者の戦い。に
出演させていただきますので

楽しみにしててください(o^∀^o)


ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)