元気ゲスト

  • 桐野澪 公式ブログ/元気ゲスト 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/元気ゲスト 画像2
今日はあっ!とおどろく放送局
「桐野澪の夜更かししよ♪」
ご視聴&ご観覧&メールくださった皆様ありがとうございました



今回はゲストが
庄司ゆうこさんでした〜☆

綺麗で
凄い明るくて
話しててとても元気がでる女性だったよ
(≧∇≦)


あまりに魅力的だったので
控え室で「初めまして」と挨拶してから
三分で
「アドレス教えてください」

と口説いてしまいました(笑)


番組中のトークも、凄い面白くて
沢山学ばせていただきました(^_^)


またゲストに来て欲しいな〜
(o^∀^o)


そして今回も
潤じゅんaさん
かずたそさん
沢山の差し入れありがとうございました

あと
初めて観覧に来てくださった方は
突然ゲストにされちゃったりで(笑)
ありがとうございました

なんか最近賑やかですね(笑)


そんな感じで来週のきりよる♪も楽しみにしててくださいね
(^_^)

テーマはまた後日発表させていただきます


ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)