パワーのおすそわけだよ☆

  • 桐野澪 公式ブログ/パワーのおすそわけだよ☆ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/パワーのおすそわけだよ☆ 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/パワーのおすそわけだよ☆ 画像3
高尾山行った時の山頂や紅葉の写メ載せ忘れてた〜(>_<)


登山の途中には色んな神社があったけど

「腰痛にご利益がある神社」なんてのもありましたw


次はどこの山を登ろうかなあ・・・・(*^_^*)

って・・・あれ?
私ったらいつの間にか
登山が趣味になりつつあるのかな



皆さんは最近増えた趣味はありますか?\(^o^)/


☆告知☆
■12月10日
あっ!とおどろく放送局「桐野澪の夜更かししよ♪」
※今回はゲスト庄司ゆうこさんです
メインテーマ
「あなたがクリスマスにもらって一番うれしかったもの」
サブテーマ
「あなたの思うアイドルのよさ」
mio@odoroku.tv

■12月11日
レインボータウンFM79.2「あびら屋」
※ゲストは声優アイドルの七色ファンタジーさん
あびら軍VS声優軍お楽しみにw

■12月21日
ヤングチャンピオン烈発売日

■12月21日
レインボータウンFM79.2
「あきげんの江東上陸作戦」
公開生放送20時〜21時

■12月21日
「サイトセブン」オンエア

■12月24
あっ!とおどろく放送局「きりよる♪」
※今年ラストの放送日

■12月25
レインボータウンFM79.2
「あびら屋」
※一言選手権歴代優勝者バトル

■12月28日
フェスタソーレ撮影会