初仕事

  • 桐野澪 公式ブログ/初仕事 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/初仕事 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/初仕事 画像3
今日は
スカパーのパチンコ情報番組
「サイトセブン」の初収録でした


三井涼子ちゃん、橘未憂ちゃんの3人でした(●^o^●)


みっちーとミュウミュウも私も
漫画が大好きなので、楽屋ではほとんど漫画の話をしていました☆



サイトセブン衣装って凄く可愛いの

まさか自分まで着れると思わなかったので
かなり嬉しかったです☆




でもね・・・・・・・
レッグウォーマーで見えにくいんですけど

靴のヒールがものすごく高くて

まっすぐ立つのが難しかったぁ〜(>_<)



だけど
新しいパチンコ台の情報が知れて、仕事ってことを忘れてしまいましたw


当たる確率が結構高い台や、ミラクルが起きる台もあったので
是非トライしてみようと思います(*^_^*)

オンエアは12月21日になります☆



そして
12月28日にはこの3人でフェスタソーレ撮影会がありますので
良かったら参加してネ☆

では、おやすみなさい\(~o~)/



ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)

■12月10日
あっ!とおどろく放送局「桐野澪の夜更かししよ♪」
※今回はゲスト庄司ゆうこさんです

メインテーマ
「あなたがクリスマスにもらって一番うれしかったもの」

サブテーマ
「あなたの思うアイドルのよさ」

mio@odoroku.tv

■12月11日
レインボータウンFM79.2「あびら屋」
※ゲストは声優アイドルの七色ファンタジーさん

あびら軍VS声優軍お楽しみにw

■12月14日
ヤングチャンピオン烈発売日


■12月21日
レインボータウンFM79.2
「あきげんの江東上陸作戦」
公開生放送20時〜21時


■12月21日
「サイトセブン」オンエア

■12月24
あっ!とおどろく放送局「きりよる♪」
※今年ラストの放送日よかったら観覧きてくださいね☆(*^_^*)


■12月25日

レインボータウンFM79.2
「あびら屋」
※一言選手権歴代優勝者バトル


■12月28日
フェスタソーレ撮影会