初めての高尾山

  • 桐野澪 公式ブログ/初めての高尾山 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/初めての高尾山 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/初めての高尾山 画像3
で、「高尾山」って今パワースポットとかでブームになっているし、
デートコースにも人気があるって聞いてたから

てっきり平坦な山道だと思ってたんですけど・・・・・



とんでもなかった



かなりキツイ山道で(>_<)

しかも満腹で登山・・・・かなりキツイ!


ミニスカブーツで登山してる子が数人いたけど、
そっちのが大変そうでしたw


最初はみんなで
「きつーい」「すごい坂〜」とかいってたんですけど、

そのうち皆疲れて
「・・・・・・・・」

無言でした。



何度も引き返そうかと思いましたが・・・・


なんとか山頂に登って
美味しい空気と素晴らしい景色を眺めて


帰りはリフトで帰りましたw



渋谷から井の頭「明大前」乗り換え
京王電車「高尾山」1時間。

1時間で山や自然と触れ合えるなんて
ちょっとした発見でした☆


つぎはもう少し足を延ばして「山梨」まで行くのもいいなあ
と思いました(*^_^*)


おしまい