こんにちわ(●^o^●)

  • 桐野澪 公式ブログ/こんにちわ(●^o^●) 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/こんにちわ(●^o^●) 画像2
またまた久々になってしまいました☆


本日、新しい家にやっとインターネットの工事が入りまして
今グリーブログを書いております☆


え?
なんで携帯からブログ書けるようになったのに
パソコンから打ってるかって?


なぜかというと・・・

どういうわけか
携帯から文字は乗るのに
写メが載らないんです・・・・・



このまえ、ラジオ「あびら屋」の時に
事務所の子達と同じ手順で写メを付けてみたんですけど
私のだけ写メがのらないの



なので、またマネージャーさんに問合わせ中ですw


さてお話は変わりまして


おとつい高尾山に行ってきました


まだ紅葉をじっくり見ていなかったので
急いで行ってきました



でもね、「高尾山口」駅に着いたら

おそばや、お団子や、田楽が売ってて・・・・・


ダイエット&運動不足解消のために行ったのに
ついつい食べちゃいましたw