金曜のお知らせ

  • 桐野澪 公式ブログ/金曜のお知らせ 画像1
さて、本日は木曜日。

もう明日の金曜夜0時〜は
あっ!とおどろく放送局

http://www.odoroku.tv/index.html

「桐野澪の夜更かししよ♪時々ダンディキクリン」です



今週も皆さんのメール読むの楽しみ(●^o^●)


メールテーマをついに決めましたので発表しまーす☆

メインテーマ
「あなたの中の冬ソングは?」

サブテーマ
「あなたのヒーローだったアニメキャラ&恋したアニメキャラは?」


に決定しました(*^_^*)

毎回のコトながら、
テーマに関係ないメールでも全然大丈夫だよ
お気軽におくってね


メール宛先mio@odoroku.tv



元フジTVプロデューサー・現企業社長の
ダンディ様宛のメールもお待ちしております(^◇^)



ps
11日に
電車の中で居眠りして付けちゃった口紅、
クリーニングに出して無事キレイになったよ☆







お知らせ




来月の撮影会は28日フェスタソーレです

メンバーは三井涼子ちゃん、橘未憂ちゃん、私の3人。よろしくね

次回もサービスサービス!