ナイト撮影会

  • 桐野澪 公式ブログ/ナイト撮影会 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/ナイト撮影会 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/ナイト撮影会 画像3
今日はMAXナイト
お忙しい&寒い中来てくださった皆様
ありがとうございました




みんな元気そうで良かった


あ、一人寝不足で
床で倒れてる方もいらっしゃいましたケド・・・・((笑))、
楽しかったネ





次の撮影会も可愛く撮ってください(=⌒▽⌒=)




そして
今回の水着は・・・・・・



撮った方の金運がアップしますようにと
金色を着ましたw





最近ツルツル水着がお気に入りなんです〜


前回の撮影会もツルツル水着だったんですよ






そしてもう一着は
赤いセクシー水着を着ました





皆さんから「エロいね・・・」との感想もいただき、
用意した甲斐がありました(*^_^*)



赤いセクシー水着は
撮影会に来てくださった方の為に買ったので
ブログには載せないでおきます






ということで皆さま
今回もありがとうございました(≡^∇^≡)
帰り道、凄い寒かったね
お風呂にしっっかり浸かってよく休んでネ(*^_^*)




おやすみなさい




ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)


PS

11月27日
レインボータウンFM79.2「あびら屋」ありまーす
よかったら遊びにきてくださいね