今日のこと

今日は、悔しいことがあったよおおおお(>_<)

仕事のコトです。



私ね、時、連絡頂いた会社に伺って

依頼されたイラストや会社案内のパンフレットの漫画も描くんですが、

ま、それで悔しいことがあったわけです・・・・



悔しいというのは、いろんな気持ちがあります。

自分に悔しい。
相手に悔しい。
こんな気持ちになったのが悔しい。



結果的に
描いたイラストは無駄にならないし
良かったんですけど、

笑顔で会社を出れなかったの(。>0<。)


ホント相手の言葉を理解しあう事ってのは

難しいね☆


だけど、ひとつ勉強になったし


大切なのは繰り返さない事だと思うから

大事な経験がつめたと思えばラッキーですよね





ま、そんな事があったよ☆


そして今日は金曜日☆
あっ!とおどろく放送局

「桐野澪の夜更かししよ♪」の日です





良かったらみてね(*^_^*)

http://www.odoroku.tv/idol/mio/ind...



今週のメールテーマは☆

メインテーマ

「今年一番の贅沢&無駄使い&高い買い物」

サブテーマ

「自分がまだまだ若いなと思う瞬間&歳だなと思う瞬間」


です\(^o^)メール待ってます☆
テーマじゃなくても、今週の出来事とかでもOK☆(*^_^*)

メール宛先mio@odoroku.tv



ではまたあとでね(●^o^●)



ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)