知力

実は私の部屋には約半年以上、
テレビがありません



もともと漫画の作業するのにテレビ観ちゃうと
ずっと観ちゃうので
必要ないなと思って処分したんです(>_<)


テレビがなくなったおかげで作業は進むようになりました。


だけど、さすがに・・・・・・
テレビを半年観てないと


さすがにヤバイ・・・・・・
という感じ
(>_<)

だって
現代の流行りや時事問題や色んな話題に
全くついていけないし、


だんだん、知らないことが広がってきて
知ったかぶりも出来ない状況。
流石に恥ずかしくなってきましたwww


テレビは・・・・・必要なんだなあ。
としみじみ。


なので、今日は
ついにテレビ買いに行きました☆




ついでに、日経新聞も明日からとることにしました☆



明日から知的現代っ子に生まれ変わります


どんだけ世の中が変ってるかワクワクします。