あっと

  • 桐野澪 公式ブログ/あっと 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/あっと 画像2
あっ!とおどろく放送局
「桐野澪の夜更かししよ♪」


ご視聴&ご観覧に来てくださった皆様
今週もありがとうございました(^_^)v

今週のテーマ
「あなたが経験した辛かったバイト&楽しかったバイト」
のメールでは、

色んな体験談が聞けて面白かったです
(≧∇≦)

ちなみにダントツで一番多かった辛かったバイトメールは
「新聞配達」でした☆




今月から新聞をとると宣言をした私。

配達員さんに感謝して新聞を読まければ





そして

来週の
メールテーマ
は・・・・・

「今年一番の贅沢&無駄使い&高い買い物」

サブテーマ


「自分がまだまだ若いなと思う瞬間&歳だなと思う瞬間」


に決定しました(*^_^*)



来週も楽しいメールを楽しみにしていま・・・ちゅ


告知



■ヤングチャンピオン烈

毎週第3火曜日発売☆
「すもものおもちゃ」連載中

■携帯マンガ「かま☆てん」連載中

■11月23日
MAXナイト撮影会

■12月4日

スカパー「愛しのメロンパン」