午後のお話

  • 桐野澪 公式ブログ/午後のお話 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/午後のお話 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/午後のお話 画像3
今日はお昼から
お仕事がありました


急に出発する瞬間に急激に睡魔に襲われて
電車の中で爆睡してしまって・・・・・・





お気に入りの服に
キスマーク
付けて寝てしまってました



きゃーーーーーー(>_<)
課長、島耕作が部下に
キスマークつけられて焦った気分でしたw
(マニアックな例えでごめんよ)

仕事帰
未帆ちゃんとみさちゃんで
パスタ食べたよ☆


久々に2人に会えたして楽しかったです☆

帰って
しっかりお昼寝もしたし、
元気になったよ☆

さて
お話は変わりまして


明日0時からは
インターネット放送
あ!っとおどろく放送局「桐野澪の夜更かししよ♪」です



http://www.odoroku.tv/idol/mio/ind...

今週も沢山のメール楽しみ〜




メインテーマ


「あなたが経験した辛かったアルバイト&楽しかったバイト」

サブテーマ


「友達から聞いた不思議&怖い話」

だよо(ж>▽<)y ☆


メール宛先はこちらmio@odoroku.tv


テーマ以外の雑談もとても楽しみ(*^_^*)

では明日ネ




告知


■本日

日テレ(24時43分〜25時13分)
ゲーマーズTV「夜遊び三姉妹」

今夜も上上下下左右左右BA〜
「ふるぼっこの館」のコーナーに出ますので観てね☆


■ヤングチャンピオン烈

毎週第3月曜日発売☆

「すもものおもちゃ」連載中


■11月23日
MAXナイト撮影会

■12月4日

スカパー「愛しのメロンパン」