格闘

  • 桐野澪 公式ブログ/格闘 画像1
こんばんわ

今日も作業を延々としておりました☆



あ。でも、1時間だけ
サウナスーツ的なのを着て、近所を歩きました



イイ感じに汗もでて
凄く運動した気分☆


しかし

帰る途中、マクドナルドがあって
ポテトのいいにおいが・・・・w



「はううううう☆食べたい!」

どうしよー、はいろうかな〜。1時間も歩いたし食べてもいいかなー・・・

えい、入っちゃえ☆

とお店に入ろうとしました




だけど、よく考えたら


サウナスーツ着た人のポテト注文姿は

ダイエット挫折しちゃった人に見えるよねwww




だから、カッコつけてお店に入るのをあきらめ

家に帰って再び作業しました(*^_^*)



えらい?ほめてー




という感じで今日のできごとでした(●^o^●)



告知


■11月11日

日テレ(24時43分〜25時13分)

ゲーマーズTV「夜遊び三姉妹」

今夜も上上下下左右左右BA〜

「ふるぼっこの館」のコーナーに出ますので観てね☆

■11月23日
MAXナイト撮影会


 
  • コメント(全13件)
  • ケンジ543 
    11/10 01:23

    がんばれ〜!
  • GOEMON 
    11/10 01:26

    ワラ

    すんごい気持ちわかるけど
    よく我慢した

    偉いで

  • みなさんお世話になりました。 
    11/10 01:28

    よく我慢できました
    エライですね(^^)\(゜゜)
  • りょう 
    11/10 01:41

    お疲れさま

    よく我慢できたね


  • あっきー∬ 
    11/10 01:55

    グラディウス

  • かずチャン 
    11/10 03:30

    偉い…でもサウナスーツぽいのを着てなけば普通に注文してた訳ですよね

  • KINヽ( ̄肉 ̄)ノ 
    11/10 03:51

    ウン( ̄肉 ̄)ウン{よく頑張った


    …てか、サウナスーツは防寒用ではないよね

    専門家として言わせてもらえば…ダイエットと発汗は無関係だから、いっぱい汗出したから痩せるとかはないよん

  • 招き猫 
    11/10 06:14

    かわいいねぇ
    げたてポテトは美味しいよねぇ

  • むー 
    11/10 08:07

    よく我慢した

    (i_i)\(^_^)

  • パレポレ 
    11/10 16:10

    えらいえらい
  • ヒロ 
    11/10 19:34

    かわいいな

    頑張ったね〜
  • みー 
    11/11 05:10

    ほめてくれてありがとう〜(≧∇≦)
  • Yasmine 
    11/11 21:01

    偉いわぁ〜。リフレッシュにもなるしお散歩いいね。サウナスーツ、欲しくなったぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)