• 桐野澪 公式ブログ/5 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/5 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/5 画像3
夜はお買いものしたり
街をぶらぶらしました。


すももさんは
現地の方以外にも
韓国や中国の人にも写真を撮ってと人気でしたよ





道には絵描きさんやダンサー、パフォーマーさんが沢山いて
楽しかったです(*^_^*)


とても楽しいけど、

私の頭の中はそろそろ仕事しなきゃ・・・・・という思いがどんどん膨らんで結局最終的には漫画描いてましたw


ああー、やっぱりペンを持ってると落ち着くなー・・・・と
本当に感じました。


というわけで、ドンと更新しちゃいましたが、




現実にもどりまして☆




本日はあっ!とおどろく放送局
「桐野澪の夜更かししよ♪」です(*^_^*)

http://www.odoroku.tv/index.html


今回もよろしくお願いします☆

「きりよる♪」のメールテーマは



メインテーマ

「あなたのお勧めのお酒のおつまみは?」

(飲まない人は)

「あなたのお茶に合うお茶菓子は?)」




サブテーマ

「あなたが桐野澪と行きたいデートの場所は?」



に決定です(*^_^*)



テーマじゃなくても、相談とか、最近の出来事とか、

メールくれるだけで嬉しいです

お気軽にメール送ってね〜




メール宛先は☆mio@ odoroku.tv です



画面の向こうで待ってま〜す(^_^)


観覧者様も募集中です☆(観覧料は5時間2千円となります)




告知


■11月6日あびら屋※観覧者様お待ちしております☆

■11月8日ぶんか社チャット

■11月9日きりよる♪

■11月11日
日テレ(24時43分〜25時13分)
ゲーマーズTV「夜遊び三姉妹」
今夜も上上下下左右左右BA〜
「ふるぼっこの館」のコーナーに出ますので観てね☆

■11月23日
MAXナイト撮影会