2

  • 桐野澪 公式ブログ/2 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/2 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/2 画像3
初日は「ダイヤモンドヘッド」にすももちゃんと登山しました




標高がそんなに高くなさそうだし、昇るの楽勝だと思いきや
めちゃめちゃしんどかったです





登山と人生って似てますね☆



山頂(夢)に向かって
ただひたすら歩かなきゃならない(努力しなければならない)
途中で凄いキツイ道(トラブルや試練)があって、
引き返す人もいれば、少し休憩して歩く人もいれば、そこで満足する人もいる
だけどやっぱり、辛くても昇りつづけた人だけが
山頂に着き、(成功し)上からの景色を観ることができる。




もちろん私もすももさんも山頂まで頑張ったよ(*^_^*)

2人とも汗を沢山かきましたw



頑張ったご褒美に、ハワイの大地が素敵な虹の
プレゼントをくれました


感動(*^_^*)