秋葉にどっぷり

  • 桐野澪 公式ブログ/秋葉にどっぷり 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/秋葉にどっぷり 画像2
昨日は
あっ!とおどろく放送局「億万ぷらんなー」
生放送、楽しかったです


写真のみなさんは皆さん正体が明かせないとのコトですが
とても凄い才能がないとなれないご職業の方達で・・・
お話しててとてもお勉強になりました


また、ご一緒にお仕事できる日を楽しみにしてます(*^_^*)




さて、今日も
あっ!とおどろく放送局
「桐野澪の夜更かししよ♪」0時〜5時まで生放送があります



よかったら観てね

http://www.odoroku.tv/index.html

二日連チャンの秋葉入りです。

アイドル(?)になってから
秋葉原に行く機会が多いので、

これから秋葉原の喫茶店や
面白いお店を沢山開拓したいものの、
結構一人で入りにくそうなお店が多くて未開拓です



秋葉原詳しい方いらっしゃいましたら
教えてくださいね〜(*^_^*)



そして

明日土曜日14時〜15時
レインボータウン79.2
「あびら屋」生放送あります☆


今回のテーマは「澪スペシャル」ってコトらしいです

自分がテーマになるなんて、光栄なんですが・・・

一体どんな台本なんでしょう?・・・w
ドキドキです。

メールやファックスの宛先(^◇^)
info@792fm.com
03-5634-0792


スタジオの観覧もできますので遊びに来てくださいネ(*^_^*)

東西線「木場駅」4b出口から徒歩3分
深川ギャザリア内レインボータウンFMスタジオ


桐野澪