お知らせです

  • 桐野澪 公式ブログ/お知らせです 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/お知らせです 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/お知らせです 画像3
突然ですが本日木曜日

あっ!とおどろく放送局

特別番組
「億万ぷらんなー!」24時〜(生放送)

に出させていただきます。


タイトルに「億万」が付くくらいだから、マネーの香りがしますよねW

良かったら観てくださいネ(*^_^*)


http://www.odoroku.tv/variety/okum...


そうだ☆

今日ね、入ったコトのない喫茶店に入ってみました(*^_^*)

時計が何十個も置いてある不思議なお店だったけど、

コーヒー美味しかった


可愛いカフェも大好きだけど
古い喫茶店も落ち着いていいですよね



皆さんのお気に入りのカフェはどんなお店かな〜?


桐野澪

 
  • コメント(全7件)
  • たかし 
    10/28 00:25

    今度カフェ発掘に出かけよ

  • りょう 
    10/28 01:44

    そういう喫茶店行ってみたいな

    でも最初に入るの緊張するかも

  • パラドックス(京都) 
    10/28 02:20

    私の場合、落ち着いているといえば居酒屋…

    呑べえのおっさんですから

  • BB@ゴーゴー掛布 
    10/28 08:54

    学生の頃、いろんな喫茶店のマッチを集めるのが好きだった


    まだ、捨てられずに持ってる・・

  • Takematsuは幸せなGREE生活でした。 
    10/28 09:26

    コーヒーが苦手やからカフェは行かんけど、京都祗園の“純喫茶あさぬま”はレトロな感じでエエとこやな
  • パレポレ 
    10/28 10:47

    きれいな色のパーカーです
    可愛い

    俺はおばちゃんがやってるような
    カランカランの喫茶店の方が落ち着きま

  • パノラマーPanoramaー 
    10/28 21:15

    レトロな感じで素敵なお店だと思います


    ひとりで入る勇気があまりないですが、いつかこういうお店でくつろいでみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)